† 絶望の世界と希望の世界 †










「おっ邪魔しまーす」


じゃん」


「えぇーセンパイの割には若く見えないですかー?」


「あー・・・アレか、10年前の


「せーかい。そっちがアレですか、霧属性のフラン」


「そうそう。厄介な奴なんだよ、マジで」


「うわぁーそんなこと言う堕王子のほうが厄介ですよー」


「あはっ確かに厄介だ」


「てか、お前何してんの?」


「あはっちょっと逢いたくて来ちゃった」




よりにもよってヴァリアーにね!

ホントはディノに逢いたかったんだけど・・・

ミルフィオーレとはこう着状態だから逢いに行くわけにもいかないし。

それに・・・ジャッポーネでって約束したから。




「ザンザスいる?」


「いるいるー」


「入ったら殺されるかな?」


「大丈夫じゃね?だし」


「あはっそれならいーけど。てか、10年前の私とか覚えてるわけ?」


「あー大丈夫、お前全然変わってないから」


「は?」


「強いて言えば、化粧が濃くなったくらい」


「ちょっと待ってよ、身長とかもっと変わるとこともあるでしょ!大人っぽくなったとか!」


「ないない」


「なっ」




それってちょっとひどくない?!

いや、確かに変わってない可能性のほうが高いかもしれないけど!

でもでもっやっぱり、中学生の私とはだいぶ変わってて欲しいんですけど!!




「まぁ大丈夫だって。それがらしいから」


「ベル、全くフォローにもなってないから。あー今すぐルッスに逢いたい、癒し系のお母さーん!」


「あらー?チャンじゃない」


「ルッスだルッス!ホントに現れてくれたー!」


「突然どうしたの?過去のチャンは」


「えへ、知ってると思うけどただいまミルフィオーレファミリーに所属してるでーす」


「あぁ、そうね。チャンだものね」


「そう、私だから」




ここにいるみんな・・・っていっても幹部だけだけど。

・・・は、私がトロイの木馬だってことも知ってるだろうし。

トロイの木馬としてミルフィオーレにいることも。

それに、正チャンとの作戦のことも。




「ボスに逢いに来たのー?」


「んーザンザスだけに逢いに来たわけじゃないよ。ルッスに逢えて嬉しいー」


「あっらー嬉しいこと言ってくれるじゃないのー」


ー王子にはその言葉はないわけ?」


「えーだって、ベルってばひどいし・・・なーんてね、逢えて嬉しいよ」


センパイーミーには逢えて嬉しくないんですかー?」


「あはっフランは一回逢ってみたかったからちょっと嬉しい」


「ミーも過去のセンパイに逢えて嬉しいですよー」




やっぱりヴァリアーいいなぁ。

なんだかんだいって、交流あったもんねー10年前のリング戦の前からずっと。

まぁ私がキャバッローネ所属だってこともあるけど。




「さーってと、じゃあザンザスに逢いに行っちゃおっかなぁー」




















◇◇◇




















「・・・カスが」


「え、いきなりカス呼ばわり?!」


「テメェなんぞカスで十分だ」


「うわっそれは失礼だよ、超絶失礼だよ。スクもなんか言ってよ!」


「・・・・・お前全く変わってねぇーんだなぁぁぁぁ!」


「うわっコイツはコイツで超絶失礼だった!」




さっきのベルの発言のほうがまだマシだったような気がするよ!!

ホント、こいつら超絶失礼。

てか、変わってない!

・・・・・・いや、変わってるか。

ザンザスは・・・うん、カッコよくなったよね、色んな意味で。

スクはスクで・・・髪の毛がムカつくくらい綺麗です。

って、私は貶された感が否めないのに褒め言葉しかでないんだろ!!




「・・・思ったよりいい顔してんじゃねぇーか」


「へ?」


「青臭さは抜けねぇーがな」


「・・・もしかして私、褒められた?ザンザスに褒められた?!」


「・・・やっぱりテメェぶっ殺す」


「そんな物騒なこというのやめてよー・・・でも、ありがとね」




うん、やっぱり来てみてよかった。

なんだかんだいって・・・ヴァリアーって優しいんだよね。

暗殺部隊なんて超絶厄介な部隊だけど!




「・・・で、イタリアの主力戦どーなりそ?」


「どーなるもこーなるもボンゴレは一蓮托生だ」


「そっか、そうだね。うん、期待してる」










† 絶望の世界と希望の世界 †

(ボンゴレは一蓮托生・・・か。よかったね、ツナくん、ツナくんに味方はやっぱり多いよ!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送