† 仕方ないじゃん、好きなんだから †










「白蘭サン失礼します。渡し損ねた書類が・・・」


「・・・あれ?どこかで見たことある」


「えぇ?!サン、もう入れ替わったんですか?!」




おかしい、おかしい。

サンが入れ替わるのはもう少し後だったはずだ。

具体的には綱吉クンたちがメローネ基地に侵入してくるころくらいの予定だったはず。

・・・あぁ、お腹痛くなってきた・・・




「あ、思い出した。入江正一クンだ」


「あぁーもう、白蘭サンってばまた勝手なことして!!!」




そうだ。

あの人が何かしたんだ。

白蘭サンが10年バズーカ持ってても納得はいく。

パラレルワールドを渡れる・・・人間。




チャンただいまー。あ、正チャン来てたんだー」


「白蘭サン!!サンが入れ替わるのはもう少し後でしたよね?!」


「うん。でも、なんかもういいかなぁーって思ってやっちゃった」


「・・・まぁ、サンもボンゴレリング持ってるからいいですけど」


「そうそう!チャンに隊服のプレゼントでーす」


「・・・二人が着てるのと全然違うみたいだけど」


「そりゃ可愛いチャンには可愛い隊服でしょ」


「意味わかんないから」


「いーの。とりあえず着替えて着替えて!あ、手伝ってあげよーか?」


「結構です!!」


「残念ー。あ、奥の部屋使っていーよ、チャンの部屋にしてあげるから」





















◇◇◇




















「白蘭サン」


「んー?」


「なんで、サンをこんなに早く入れ替わらせたんですか?」




この人のことだ、きっと何かを考えているはずだ。




「んー僕がチャンのこと好きになりすぎちゃったから」


「・・・え?」




軽く、本当に軽く白蘭サンはそんなことを言った。

白蘭サンがサンに惚れこんでいたのは知っている。

だけど、それは・・・本当なのか嘘なのかもわからなかった。

ただの興味がある存在なだけ・・・僕としてはそう思っていた。




「なんか本当に好きになっちゃったっぽいんだよねーチャンのこと」




自分でもびっくり、なんて言って白蘭サンは笑った。




「だから、入れ替わらせたと?」


「うん、そーいうこと。別に急ぐ必要もないかなぁーとも思ったんだけどね。気づいたらやっちゃってたんだー」


「はぁ・・・」


「ごめんねー正チャン」


「まぁ白蘭サンが決めたことなら別にいいですけど。でも、何も知らないサンをミルフィオーレに入れるつもりですか?」


「うん。何も知らないって言っても・・・きっと全部もう知ってるよ」


「え?」


チャンの瞳は特別」


「・・・あぁ、薔薇姫の瞳ですか?」


「そうそう!よく知ってたね、正チャン!」


「そりゃ知ってますよ。薔薇姫の瞳はマフィア界の恐怖でもありますからね」


「そう、その恐怖の瞳を持ってるチャン。それは10年前のチャンも変わらないからねー」




なるほど。

確かにそうだ。

薔薇姫の瞳を持ってすれば・・・今のこの状況を知らないはずもない。

でも、それだったら余計に・・・ミルフィオーレに入隊しようなんて思うはずもない。

10年後のサンならまだしも、何も知らない10年前のサンは・・・ここにいるはずがない。




サンに聞いたんですか?」


「んー?何を?」


「本当にミルフィオーレに入隊する気があるのか」


「聞いてないよー」


「じゃあ、嫌なんじゃないですか?仮にも・・・10年前のサンの所属はキャバッローネですよね?」


「ううん、多分大丈夫だよ」


「え?」


チャンはきっとここにいると思うよ。だって、チャンはトロイの木馬だから」


「つまり、ミルフィオーレ内に自ら入り、ボンゴレを勝利させると?」


「そーいうこと」


「そこまでわかってて白蘭サンはどうしてサンをミルフィオーレに?」


「んー面白そうだから」


「え?」


「ボンゴレファミリーが恋焦がれるチャンがミルフィオーレにいるとなったらどうなるかなぁーって」


「・・・・・・」


「なーんて言ってみたけど、本当のところは僕がただチャンのこと欲しかっただけ」


「・・・10年後のサンは白蘭サンのものになってたんじゃないんですか?」


「んーん、違うよ。10年後のチャンもトロイの木馬、そのためにうちに来たんだし」


「・・・え?」


「まぁ正チャンに言ったらしい、ドン・ボンゴレが死んだからっていうのも本当だろうけど」




・・・・・・やっぱり気づいてたんですね、白蘭サン。

サンがトロイの木馬としてミルフィオーレに来たことを・・・

じゃあ、もしかして・・・僕たちが考えていることも・・・?

・・・考えても仕方がない。

今は前に進むしかないんだ。

願うことは唯一つ、彼らが早急に成長すること。




「・・・白蘭サンって本当にサンのことが好きなんですね」


「うん、大好き」










† 仕方ないじゃん、好きなんだから †

(・・・サンは白蘭さんのことをどう思っているのだろうか。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送