† 誰よりも美しく、誰よりも強い、俺の全ては彼女で埋まっていた †










「あ、獄寺クン。なんか落ちたよー」


「え、あっスミマセン」


「・・・あれ?これって・・・」




うわぁー見ちゃいけないものを見てしまったなぁー。

まさかまさか、あの獄寺クンがねぇ?




「うわっ違います!これは野球馬鹿が勝手に・・・!!」


「いや、いいと思うよ?」




なんだかんだ言って獄寺クンもサンのこと好きだよねぇー。

めちゃくちゃにいじられてるけど。




「それにそのサンかっこいいし」




実はこの写真俺も持ってるんだよねー。

ディーノさんが最高傑作って言いながら配ってた。

多分、うちのファミリーほぼ全員が持ってるんじゃないかな。




「・・・なんていうか・・・捨てられなかったんッスよね」


「ははっ捨てたら呪われそうだよねー」




サンにじゃなくて骸あたりに。




「・・・あ、10代目はご存知ですか?」


「ん?」


「最近のの呼び名です」


「トロイの木馬?」


「いや、それはが名乗ってる呼び名ですけど・・・」


「なんか別にあるの?」


「はい。マフィアたちの間で呼ばれてる名は・・・ジャンヌ・ダルクなんですよ」


「あーなんかわかった。確かにこの写真だと余計にそう見える」




フランス革命の女騎士。

馬にまたがり剣を抜き、血を浴びる気高き戦乙女。




「ジャンヌ・ダルクかー」




確かに馬だし。

しかも幻術で翼まで生やしてるし。

なんていうか・・・ディーノさんが言うとおり、まさしく最高傑作。




「なーにしてんだー?」


「うわっディーノさん!」


「あぁ、の写真か」


「はい。本当に最高傑作ですよね」


「ツナもそう思うよなー俺の部屋には大判で貼ってあるんだぜー」




あはは・・・さすがディーノさん。

普通に想像できるし!




に見つからないようにするの大変なんだけどな」


「え、サンしょっちゅうディーノさんのとこに出入りしてますよね?」


「あぁ。だから、スクリーンみたいに上げたり下げたりできるタイプにしてる」


「なるほど・・・」


「まぁ別に見られてもいいんだけどな」


「あ、いいんですか」


「おぅ、どうせ俺がにベタ惚れなのはバレてるし」


「あはは・・・」


「うちのファミリーものこと気に入ってる奴らばっかだしなー」


「それはうちのファミリーにも言えることです」


「アイツって味方は味方で多いんだよな」


「確かに。しかも結構厄介なすごい面々が揃ってますよね」




骸とか恭弥とかヴァリアーとか・・・あと俺とかリボーン。

あ、ディーノさんももちろん。

てか、もううちのファミリー全員。

結局のところ、サンに骨抜きにされてる。

ドン・ジェッソは・・・とりあえず、味方ではなさそうだから除外で。




「そうそう、逆にのこと敵視してる人間が可哀想になるくらいにな」


「そうですよねー。サンを敵視する=厄介な面々も敵視することに繋がりますし」




恋愛的感情を除いて。




「ザンザスに睨まれたらマジ逃げ出す奴らも多いだろうしな」


「うわぁー・・・なんか、それ想像できました」


「あ、10代目。あと5分でザンザスとの会談が始まります」


「うわっ忘れてた。てか、俺今ザンザスに逢ったら笑っちゃいそうなんだけど」


「笑わないように気をつけろよー。睨まれるから」


「あはは・・・肝に銘じておきます」










† 誰よりも美しく、誰よりも強い、俺の全ては彼女で埋まっていた †

(やっぱりボンゴレの最強はサンだよなぁーうん。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送