† 君がこちらを見ないのなら、壊してでもこちらを向かせよう †










「あっチャンーやっと来たー遅いよー」


「・・・・・・ツナくん。帰ろっか」


「い、いや、そういうわけには・・・」


「絶対帰るべきだってー」




さっき読んだ白蘭からの手紙曰く・・・

ドン・ジェッソ様は同伴者がほしかったらしい。

で、わざわざ私にボンゴレ通して依頼しやがった彼は・・・

現在、しっかり選り取り見取りな状況。

てか、こんなことなら同伴者なんて必要ないじゃん!!!

あの顔ならパーティー行って人の女でも簡単に奪えるじゃん!!!




チャン。帰るの禁止」


「大丈夫。ちゃんと依頼料は返すから」


「ダメでーす」


「キャンセル料も払うし」


「だーめ」


「・・・・・・」


「ドレス似合ってるよー」


「・・・ありがと」


「やっぱりチャンには白だよねー白」


「私的には黒が好きなんだけど」


「赤も好きでしょー?」


「うん。てか、怪我してる部分全部隠れたんだけど」


「だってーチャンがよく怪我してるところ中心に隠せるようにしたし」


「あー成る程」


「納得するんですか?!」


「いや、だってー恭弥たちのドレスの選び方と一緒だしー」




恭弥たちも大概そう。

大体私が怪我するところを隠すようなデザインを選んでくるし。




「な、成る程」


「あ、ドン・ボンゴレもいたんだー」


サンが心配だったので」


「別に捕って喰ったりしないのにー」


「スミマセン。なんか信用できません」


「うわっツナくんがホントのこと言ったよっ」




さすがツナくん!!

ドン・ボンゴレだね!!!




「酷いなぁードン・ボンゴレもチャンも。捕って喰うつもりだったらもう少し喰いやすい子選びますー」


「あ、それは納得です。なんか選り取り見取りっぽいですし」


「ねぇーツナくん。私、心なしか貶されてるような気がする」


「いえいえ!ちゃんと褒めてますから!!」


「そうそう。チャンは喰うためだけなら選ばないって話しだしー」


「それ、褒めてない!!」


「褒めてるよー。チャンはその他大勢とは違うもんねー」


「・・・それ、ちょっと褒められてる気がする」


「うん。チャンってその他大勢とは違って扱いにくいしー」


「な、なんかやっぱり褒められてない!!」


「ともかく、僕はチャンのこと無理矢理捕って喰ったりするつもりはないよ」


「ツナくんっなんか、ドン・ジェッソが誠実に見えるんですけど・・・!」


サン、サンも大概失礼だと思うんですけど・・・」


「いやいや!さっきの白蘭の言葉のほうが失礼だってー!私ちょっぴり傷ついた!」


「捕って喰う時はちゃんと言葉巧みに納得させて了承させるから」


「ツナくん、帰ろう。今すぐ帰ろう。なんか身の危険を感じる・・・!」


「え、あ・・・そうですね、帰りましょうか・・・むしろ帰りたいです」


「えぇーそんなこと言わずにパーティー楽しもうよー」


「一人で楽しんで、ぜひ。てか、ほら選り取り見取りだし」


「いーや。僕はチャンがいいの」


「ホント意味わかんないから。綺麗なお姉さんいっぱいいるじゃん」




そりゃもう、ホントに綺麗なお姉さんばっかりだよ!

まぁこんなパーティーだしね。

こうやって見たら、私とツナくんってカナリ一般人っぽくいけちゃうそうだよね!

もっとも、ツナくんの滲み出るオーラは凄まじいものだけどね!




「ダメ、チャンがいいの。・・・じゃないと、僕この子達殺しちゃうよ?」


「え、何その脅し」


「だってー僕がチャン依頼したのに、チャン相手してくれないし」


「あーもう、ホント性格悪い!ツナくん、腹くくろう、無意味な殺戮は禁止です」


「あ、はい。そうですね・・・・・・ホント、厄介すぎて仕方がないです」


「同感」










† 君がこちらを見ないのなら、壊してでもこちらを向かせよう †

(我らがボンゴレのボス、ツナくんにだったら白蘭も敵わないかもね!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送