† 黒は、傷つきやすい色。白は、汚れやすい色 †










「やっほーチャン」


「・・・幻覚幻覚見てない見てない」


「え、何その幻覚扱い」


「幻覚は話しかけてこない、幻聴幻聴・・・」


「それ、さすがに傷つくんだけど」


「嘘つき。で、何の用ですか?ドン・ジェッソ」


「んーチャンにプレゼントあげちゃう」


「は?」


「だから今すぐうちに強制連行決定ー!」


「はぁ?!」




















◇◇◇




















「人攫いめ」


「えぇーそんなことないよー」


「そんなことありますー。で、プレゼントって何?」


「はい、コレあげる」


「・・・わ、私、白無理!」




白蘭から渡されたのは・・・真っ白のコート。

真っ白ふわふわ。

私が絶対に着ないタイプ!!!




「だーめ。はい、着てみて」


「しかもなんかサイズぴったりなんですけど!!」


「だってこの前、チャンのコートのブランドとサイズ見たしー」


「うわっ本当だ・・・」




確かに、この前白蘭と一戦交えた時に着てたコートと一緒のブランド。

ちなみにサイズも一緒。




「てか、チャンって自分で服買わない子?」


「うん、ブランド物は買わないー」


「うん、そんな感じするー」


「てか、本当に白無理だから、返す」


「えぇーでも、チャンサイズだしー」


「・・・・・・」


チャンっていつも赤か黒だよね?」


「うん」


「どうして?」


「だって・・・血が目立たないし」


「ふーん。別に汚してもいいよー」


「とりあえず、受け取れないから」


「だーめ。チャン白とか普通に似合うんだから」


「白蘭とは違いますー」


「違わないよー。ほら、今から帰るんでしょ?」


「わっちょっと!おーすーなー!無理やりきーせーるーな!」


「帰るだけなんだから汚れないでしょ」


「それはそうだけどー・・・」


「・・・うん。やっぱり似合うよ、白」


「・・・・・・ありがと」


「どういたしまして。チャン珍しく素直だー」


「や、やっぱり返す!!」


「だーめ。返品は不可だよー」


「・・・じゃあ、もらっておく・・・」


チャンってそのブランド好き?」


「結構好き。デザイン可愛いし動きやすいし」


「赤とか黒が多いよね、そのブランド」


「うん。お店自体は入ったことないんだけどねー」


「・・・本当に自分で買わないんだ」


「自分で服選ぶの苦手なんだよね」


「じゃあ、僕もチャンに服買ってあげる、しかも白限定」


「普通に困るんだけど。特に白限定とか、黒か赤にしてよマジで」


「別にいいでしょーてか、白は絶対決定だから。チャンに似合いそうなの選んであげちゃうからねー」


「・・・着ないかもしれないよ」


チャン、着ないとかまず無理な性格でしょ」


「うぅ」


「律儀に着ちゃうタイプっぽいもんねー」


「そっそうですよ!でも、選んでもらう服は着やすいし、似合うらしいし・・・」


「あ。今度、チャンをフルコーディネートするから」


「なんですか、その宣言!!」


「で、僕とデート決定ー」


「なんか色々可笑しいから!!」


「可笑しくなんてないよー」


「・・・白蘭って私のいる場所知ってるでしょ」


「うん、知ってるよー」


「じゃあ、やっぱり色々可笑しいでしょ」


「でもチャン欲しいし」


「意味わかんないし」


「とりあえず、僕はチャンが欲しいの」










† 黒は、傷つきやすい色。白は、汚れやすい色 †

(チャンが欲しい。欲しくて仕方がないんだよー・・・チャンがどのファミリーに所属しててもね。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送