† 俺がそれぐらいでお前を嫌いに何かなるわけないだろう †










「禁煙」


「あ、悪ぃー・・・」


「タバコ吸うディノは嫌い」


「ごめんな、。まさか来てるとは思わなかったんだよ」


「ツナくんと一緒に来たの」


「あーもう、ごめん。俺が悪かったからな?」


「もう吸わない?」


「それは・・・」


「・・・わかってる。わかってるから」




ディノが煙草吸うのも仕方ないことってわかってる。

私の自傷と同じようなものだし。

てか、むしろ・・・私の自傷のほうが性質が悪い。




・・・」


「私の前では吸わないでね」


「あぁ、約束な」


「・・・うん。我侭言ってごめんね、ディノ」


「いや、こんなのはの我侭レベルでは低いほうだろ?」


「そ、そんなことないもんっ私が悪いんじゃないし!!」




そりゃ、基本的に我侭ばっかり言ってるけど・・・!!

普段はもっと我侭なこと言ってる自信もあるけど・・・!!

でも、今回のはディノの身体にも悪いんだもん・・・!




「別に悪いなんて言ってねえーよ。可愛いし」


「・・・・・・むぅ」


「心配してくれたんだよな、は」


「違うもん。煙と匂い、嫌いなだけだもん」


「はいはい」


「がぅー」


「あ、そういや・・・ツナと来たんだよな?」


「うん。ツナくん待ってるよー」


「それを早く言えよなっ!!」


「だってーディノ、煙草吸ってたし」


「あぁーも一緒にツナに謝ってくれよなー」


「えぇー私、悪くないー」


「今のは悪い!確実に悪いから!!」




















◇◇◇





















「ツナ、悪い!!」


「あ、ディーノさん。大丈夫ですよ、サンが部屋に向かったの知ってたし」


「本当にごめんな!」


「いえいえ。待ってる間ロマーリオさんにディーノさんの昔の写真見せてもらってたんですよ」


「げっ!ロマーリオ!!」


「ボンゴレ10代目を待たせたボスが悪いだろー」


「それはそうだけど・・・!!昔の写真なんて恥ずかしいだろー」


「そんなことないと思いますよ。どの写真もみんな楽しそうですし」


「そーいや、ボンゴレでは写真とか撮らないのか?」


「うち、写真拒否る人間多いから全然撮らないんですよ。だからちょっと羨ましいです」


「じゃあさー写真撮ろうよ」


「え?サン?」


「うん、決定ー。いっぱい写真撮って飾ろう」


「いや、サンも写真拒否る側の人間でしたよね?!」


「うん。でも・・・写真欲しいしー」










† 俺がそれぐらいでお前を嫌いに何かなるわけないだろう †

(そういえば、今更だけど写真なかったらーうちって。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送