† 時間があれば、変わるものもあるんですよ †










サンと骸って今、どんな関係なんですか?」




ボンゴレ内で色々噂になってるし。

まぁ・・・俺としてはお姫様と下僕を押しておいたんだけど。

もちろん、サンがお姫様。

骸が下僕で。




「女王様と召使」


「一応、我侭お嬢様と有能執事になったはずなんですけど」


「え、あーそうだったね、セバスチャン。ッて!我侭じゃないし!!」


「我侭でしょう?」


「がぅー」


「なんかどっちもどっちな気がするんですけど」




・・・てか、なんていうか・・・

単なる痴話喧嘩を見ているような気がしてならない!!!

あぁ・・・骸のこと燃やしてやろうかな、本気で。




「だよねー私もそう思う」


「てか、まずその質問自体可笑しいと思いますけどね」


「うわっそこから否定するんだ」


「当たり前です」


「てか、・・・お前ほんとに丸くなったよなー」




うん、ホントに。

昔、俺を乗っ取ろうとした奴と同一人物には到底思えない!!

・・・まぁ、戦ってる時とかはしっかり同一人物に見えるけど。

とりあえず、サンとこうしてのほほんとしてる時は・・・

うん、もうホントに丸くなったよなぁー。




「失礼ですね、僕は太くはなってません!!」


「うわっしかもボケてきたしーサン色々と教育グッジョブです!」


「あはっお褒めに預かり光栄ー」


「教育って何ですか!教育って!!!」


「いや、だって・・・骸ってサンにしっかり教育されてんなーって思って」


「僕は姫に教育された覚えは全くありません!!」


「いや、十分されてるから。てか・・・なんていうか、サンに振り回されてる?」


「あー・・・それは納得です。この姫には苦労させられてますから」


「ちょっと骸!私がいつ骸に苦労かけた?!」


「いつもかけられてるんですけど」


「嘘だーーーー!!!!」




あーまた始まった痴話喧嘩。

よし、止めておこう。

ちょーっとばかし、骸がムカつくから。




「あ、サン」


「ん?」


「俺の最初の質問なんですけど」


「え、あーうん」


「とりあえず、お嬢様と執事ってことで良いですか?」


「あ、うん。てか、なんで決める必要があるわけー?」


「いやーボンゴレ内でも色々噂が立ってて、この際決めておいたほうがいいかと思って」


「・・・・・・ボンゴレって本当に甘ちゃん集団ですね、しかも暢気ときてる」


「あはは・・・一応、有名ファミリーなんだけどボンゴレって」




基本ほのぼのしてるけど。

やる時はしっかりやるし。




「まぁ、そうですけど。・・・ボスが綱吉クンですしね」


「え、それってどういう意味だよ」


「そのままの意味ですよ」


「運運、骸の言いたいことわかる。ツナくんだもんねぇー」


「えぇ?!サンまでそんなこと言いますか?!」


「ツナくんはいつでもボンゴレの無敵で素敵なボス様ですよー」










† 時間があれば、変わるものもあるんですよ †

(まぁ骸はいいように変わってるし、問題なし!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送