† 生きるために戦い、死ぬために生きる †










「あぁー寒い寒い、外で殺し合いとかマジ嫌なんだけどっ」




なんか雪降ってるし。

無駄に寒いし。

あー寒い寒い。

マフラーと手袋してるのに寒い。




「殺しを選ぶようになるとは偉くなったじゃねぇーか」


「あはっそれはどーも。てか、ザンザスとスクと組むなんて相当の出世じゃない?」




だって、ヴァリアーのトップですよ、ザンザスってば!!!

スクはスクですごい剣士だし!!

私ってば一般人!・・・・・・とは言えないけど。

とりあえず、トップの人間と組んじゃってる時点で一般人じゃないね!




「他のヴァリアーの人間に逆に殺されるんじゃない?私」




レヴィとか!!

レヴィとか!レヴィとか!!!

あぁーなんかレヴィしか思いつかない!!!

あはっじゃあ負けないような気がしてきた!




「テメェはそんな簡単に死ぬような奴じゃねぇーだろ」


「まぁ、がむしゃらに生きてやりますよ」




てか、なんかザンザスに褒められた褒められた!!!

雪でも降るんじゃないー??

こんな寒いし!!




「おい、カスザメ」


「わかってるぜぃ、ボスさんよぉ」


「なんかでっかい男二人に挟まれてるとムカつく」


「お前は厚底履いてるだろーがッッ!!!」


「うるさーいっ厚底履いても全然追いついてない時点でムカつくの!!!」




身長よこせ!身長!!!!

足でも頭でも切ってやりたいーーーー!!!




「ねぇ、切っていい?切っちゃっていい?」


「はぁ?」


「ほら、無駄にでかいし、ちょっとくらい削っても・・・問題ないでしょ!」




うん、絶対問題ない!

さあ、何処から切ってやろうかな!




「というわけで・・・やっぱり足?それとも頭?あーもう間をとって腹部?」


「おい、カス鮫。この馬鹿黙らせろ」


「黙ってあげるから代わりに身長よこせーーー!」


「・・・・・・


「何よぉー身長よこしてくれる気になった?」


「とりあえず、黙ってろ。愚痴は後でしっかり聞いてやる」




・・・・・・。

なんていうかー・・・スクって苦労人だよね、うん!




「スクに免じて、今は黙ってるー」




なんか、可哀想だし。

絶対、私じゃなくてザンザスの怒りの矛先はスクに行くだろうし。

・・・なんだかんだで、優しいんだよねーザンザスもスクも。




「てかさー」


「・・・一分ももたねぇーのかよ!!」


「今日の晩御飯何?」


。やっぱりお前、黙ってろ」


「私はハンバーグが食べたい気分なんだけど。和風おろしのあっさり系」


「黙ってろって言ってんだろーがぁぁぁ!」










† 生きるために戦い、死ぬために生きる †

(スクで遊ぶのは私的にちょー楽しい。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送