† 日に日に増える血の量 †










「ねぇ、君・・・せめて隠すくらいしたら?」


「ん?」


「また増やしたでしょ」


「何が?」


「その指」


「あぁ、コレね」


「何が気に入らないわけ?」


「別にー。何かが気に入らないからやってるわけじゃないし」


「じゃあなんで?」


「なんとなく」




そう、なんとなく。

私自身もわからないモヤモヤのせい。

モヤモヤするからついやっちゃうだけ。

あ、このモヤモヤが気に入らないといえば気に入らないのか。




「ただでさえ全身傷だらけのくせに」


「あはっ全身の傷は他人がつけた傷だし。ヴァリアーで仕事してたらいやでも傷つくし」




流石に、自分で全身に傷をつける勇気はありませんー。

せいぜい指とか手とか腕が限界。

それ以外はなんか自分でするのは痛くて嫌だ。

嫌ならやめればいいのにね。

でも、やめられない。




「君ってMだっけ?」


「んー・・・どっちかって言うとMかな。ただしSよりのM」




Sっ気もたっぷりあるつもりです、密かに。

特に、獄寺クンあたりにはカナリドSな気がする。

だってー苛めがいあるし。

そんなこと本人に言ったらマジ切れされそうだけど。




「そんなに痛いの好き?」


「だいっきらい」


「・・・言ってる傍からやらないでくれる?」


「あはっ・・・仕方ないでしょ」


「はぁ・・・指貸して」


「貸せませーん。恭弥に貸したらなんか折られそう」




ボキッと片手で。

あーなんか想像しただけで痛そう痛そう。

折られるのは嫌だね。

てか、私ってば骨折とかしたことないや。




「喧嘩売ってんの?」


「喧嘩は買う専門なので売れませんー」




そう、喧嘩は買うに限るね!

売ったらそれだけでなんだか負けのような気がするし!

売った喧嘩は勝てないような気がする。

・・・っていうか私、喧嘩売ったらまず勝ててない気がする!!

あ、でも復讐者にはある意味勝ったか。

でもなぁー基本的に勝てない気がするね、売った喧嘩は。




「・・・・・・」


「もうー睨まないの」


「・・・はじめから素直に出しなよね」


「ほら、コミュニケーションですよ、コミュニケーション・・・ってなんで舐めるかな」


「消毒だよ」


「血、舐めるのってあんまりよくないらしいよー」




まぁこんな世界だし、ついつい口の中に血が入っちゃうこともあるけど。

それはまぁまず自分の血だし。

他人の血をわざわざ舐めるようなことはまずないし。

てか、舐めたくない。




「別に大丈夫でしょ。君の血だし」


「いや、多分関係ないから」




私の血を舐めても大丈夫なんて・・・そんなのわかんないし。

てか、自分的には自分の血はなんだかアウトですよ!

色んなものいっぱい入ってる自信もあるよ!

悪いもの多いよ、絶対!




「まぁ僕の勝手だし」


「あーうん、そーですよねー。雲雀恭弥サマだもんねー」


「・・・・・・どうなの?」


「え?」


「暗殺部隊」


「うん、別にいたって普通。強いて言えば・・・人を殺すことに慣れたよ」


「・・・そう」


「恭弥、相変わらず私に優しいよね」


「・・・大切だからね、君は」


「ありがと」




私にとっても恭弥は大切。

絶対、大切。

大切に思ってるんだよ、本当に。




「ねぇ、恭弥」


「何?」


「私の前からいなくなったりしないでね」


「僕が君の前からいなくなるはずがないでしょ?」


「うん、そーなんだけど。ほら、やっぱり、ねぇ?」


「君が何を考えてるかは知らないけど、安心していいよ」


「え?」


「僕は簡単に死んだりしないから」


「うん、知ってる」










† 日に日に増える血の量 †

(知ってる、けど・・・怖いものなんだよ。死ぬなんて一瞬のことだって知ったから。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送