† いつか私が狂ってしまったら、貴方の手で私を殺してね †










「ツナくん、入るよー!」


!10代目の部屋に入るときはノックしろといつも言ってんだろーが!!」


「あ、忘れてた」


「ははっ別にいいですよ。サンは扉壊すわけでもないですし」




うちの扉壊すのは・・・

恭弥とか、ザンザスとか、その辺。

サンはとりあえず、扉を壊すこともないからノックなしでも俺的にはオッケェ。

獄寺クン的にはダメらしいけど。

あの恭弥とかザンザスにも同じ台詞言ってるもんなぁー頼もしい右腕だことで。




「で、どうしたんですか?」


「あのね、ツナくんにお願いがあるの」


「お願いですか?」




・・・・・・俺、サンからのお願いっていいイメージないんですけど!

この前が骸の奪還だったしね!

・・・まぁ、骸の奪還は悪いことではなかったんだけど。




「私をヴァリアーに入隊させてください」


「・・・・・・はい?」


「私ね、強くなりたいの」


「十分強いと思いますけど・・・」




そうだ。

サンは強い、このボンゴレの中でも強い分類に入る。

わざわざヴァリアーに入隊して強くならなくても・・・

だって、ヴァリアーは・・・暗殺集団。

仕事も主に暗殺殺戮、ボンゴレを裏で支える暗殺集団。




「単刀直入に言うね。私、殺せる人間になろうと思うの・・・死ぬわけにはいかないから」




この瞳は正直苦手。

惚れた弱みというか・・・なんというか。

この瞳に見つめられたら頷くしかなくなる。




「・・・本気なんですか?」


「本気本気、断然本気。私、守れる人間でいたいから」


「正直に言います、俺は止めたいです」


「・・・うん」


「でも、もう決めたことなんですよね?」


「え?」


サンは覚悟を決めて俺のところに来たんですよね?」




俺に断られたとしても、止められてたとしても・・・

きっと、サンは揺るがない。

そういう人だから。

だったら・・・俺に止めることなんてできない。




「うん」


「だったら、無理しないでくださいね」


「え?」


「ヴァリアーには俺が話をつけておきます。任せてください」


「・・・ありがと、ツナくん」


「いえいえ。というか、俺のほうがお礼言わなきゃなんで」


「え?」


サンがヴァリアーに入隊するのは俺たちのため、なんですよね?」




サンが守りたいのは・・・自惚れかもしれないけど、俺たちなんだ。

俺たちを守るために、サンはヴァリアーに入隊することを選んだ。

うちのファミリーは強いけど、弱い。

その面を補うためにも・・・サンは自分が殺す側になることを選んだんだ。




「まだそんなカッコいいこと言えないけどね」


「あーホントはぶっちゃけめちゃくちゃ止めたいです」


「うん」


「でも・・・俺はボンゴレのボスとして止めません」


「ありがと」


「だけど、ちゃんと帰ってきてくださいよ。ボンゴレに」


「んーツナくんがお帰りって言ってくれるならちゃんと帰ってくるよ?」




あーホントこの人はズルイ。

ピンポイントに俺を攻めてくる。




「10代目、お言葉ですが・・・」


「ん?」


「ヴァリアーにそんな簡単に入隊できるとは思えないんですが・・・」


「あぁ、大丈夫大丈夫。ヴァリアーもしっかり俺の管轄だし、何せサンだしね」




そういえば、ヴァリアーって入隊基準って色々あったような気がするな。

何ヶ国語も喋れないといけないとか。

・・・・・・サンって最近、日本語も危うい感じだよね?

まぁ、サンだし大丈夫か。

ヴァリアーとも仲いいし、普通に遊びにも行ってるみたいだし。




「・・・そう、ですね」


「獄寺クンも心配なら心配って言いなよねー」


「お、俺は別に・・・!!!」


「心配してくれたんだ?」


「だから、俺は別にお前の心配なんてしてねえ・・・!!」


「・・・・・・ありがと、獄寺クン」


「・・・・・・お前もボンゴレファミリーだからな・・・」


「あはっありがと、ホントに」




ホント素直じゃないよねぇー獄寺クンって。

結構サンのこと気にかけてるよね、うん。

本人にバレないように必死だけど。

俺から見たらもうバレバレで・・・まぁ、サンにはバレてないと思うけど。

この人、ホント鈍感だよね!!!




「とりあえず、俺からザンザスには話をつけておきますから」


「うん、ありがと。よろしくねー」










† いつか私が狂ってしまったら、貴方の手で私を殺してね †

(あーあ、この人はなんでこんなにも・・・頑張りすぎてしまうんだろう。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送