† あなたの存在が世界には災いでしかなくても、私にはあなたが必要なの †










「骸様!」


「骸しゃんっ!!」


「骸様・・・!」


「クローム、犬、千種。長い間待たせてしまいましたね」




あーやっぱり連れてあげるべきだったなぁーうん。

だって、この子たちはみんな骸のファミリー。

骸のことをずっと、ずっと待ってた。

それなのに、私は・・・ホント自分勝手。




「骸」


「なんですか?姫」


「はい。これ貸してあげる」


「カード、ですか」


「うん。折角だし4人でどっか行って来なよ、服とかも買わなきゃでしょ?」


「私、さんも一緒がいい・・・っ」


「ごめんね、クローム。一緒に行きたいのは山々なんだけど、ツナくんたちに細かい報告しなきゃだしね」




半分は本当。

でも、半分は嘘。

報告なんてそれこそいつでもできる、今すぐにじゃなくてもいい。

でも・・・私は、骸のファミリーじゃないから。




「姫」


「ん?」


「・・・・・・ありがとうございます」


「んーん。でも、ちゃんと帰ってきてね」


「わかってますよ。僕は・・・あなたのものですから」


「そっか」





















◇◇◇





















コンコン。





「はい、どーぞ」


「ツナくーん、入るよ」


「あれ?サン、骸と一緒にクロームたちのところに行ったんじゃ・・・」


「うん、行ったけど一人帰ってきちゃった」


「どうして・・・なんて、愚問ですね。サンらしい」




この人は優しい人。

根本的に優しい人。

クロームたちがずっと骸のことを待っていたのを知っていたから・・・

だから、きっと一人で帰ってきたんだろうな。

ファミリー水入らずにするために。




「そうかな?」


「はい」


「私はね、ただ怖かっただけなんだけどなぁー」


「え?」


「骸がいくら私のものだって言っても、私は骸のファミリーじゃないから」


「何言ってるんですか」


「え?」


サンも骸も俺のファミリーなんだから、同じファミリーなんですよ」


「あはっツナくんってば欲張りだ」


「当然です。俺は・・・このボンゴレファミリーを変えようとしてるんですから」


「そうだったね」


「で、聞きたかったことなんですけど・・・なんで、骸はサンのものになっちゃったんですか?」


「えっとね、私がきっと一番欲しかったから、骸を」




・・・よし、あとで骸シメよう。

決定。




「だから薔薇姫の審判なんて言って、骸のこと強制的に奪還しちゃった」


「えぇ?!薔薇姫の審判って・・・!」




偽りの審判だったら死んじゃうんじゃ・・・!!!

でも、サンは現にちゃんと生きている。

つまり、サンが骸に対して行った薔薇姫の審判は・・・真実だったってことか。




「あ、だいじょーぶだよ。私、生きてるし」


「そうなんですけど・・・もし、偽りの審判だったらどうするつもりだったんですか?!」


「その時はその時かな」


「えぇ?!」


「私はね、ツナくん。どーしても骸が欲しかったの・・・これは私の我侭」


「え?」


「私のドロドロした黒い欲望なんですよ、ツナくん」





コンコン。





「あ、どうぞ。って、骸かよ」


「なんでこんな早いわけ?まだ、一時間くらいしか経ってないよ」


「クロームが姫の心配をしていましたので」


「あーなんかかえって気を使わせちゃったかなぁーそんなつもりなかったのに」


「綱吉クン」


「ん?」


「あの子たちをボンゴレに置いてくれてありがとうございます」


「当たり前だろ。クロームたちも俺のファミリーなんだからさ」


「本当にあなたは甘ちゃんですね」


「俺はちゃんと信頼できる人間をファミリーにしてるんだからな」


「へぇ・・・それでは僕も綱吉クンのファミリーになったということは信頼されていると?」


「まぁな。しっかり働いてもらうからな、汗水垂らして」


「あはっそれなんか骸に似合わないよね」


「似合わないことを嫌でもやらせるのが俺のモットーです」


「本当に性格歪んでますよね、君は。昔は僕も騙されましたよ」


「ははっ!騙されてくれて大いに結構、俺の演技力を舐めんな」




なんか、穏やかな顔になったよな骸。

初めて逢ったときの悲壮感や憎悪が消えたわけじゃない、けど。

今はもっと、何か違う。

・・・・・・サンの影響かな。




「骸ーチョコレートケーキ食べる?」


「はい、いただきます」


「ちょっと待ってねー、今用意してくるから」


「あぁ、いいですよ、姫。自分でやります」


「いいからいいからー今日くらい、ね?ツナくんとお喋りでもしてなよねー」


「なぁー骸」


「なんですか?」


「お前いつからサンのこと好きなんだ?」


「・・・・・・は?」


「ははっお前のそんな顔初めて見た」


「何言ってるんですか、綱吉クン」


「好きなんだろ?サンのこと」


「・・・・・・悪いですか?」


「いーや、全然。あ、俺も本気だからその辺よろしく」


「は?」


「ちなみにうちのファミリーはみんなそんな感じだから。後は・・・まぁ一番強力なのはディーノさんだけどな」


「あぁ、ドン・キャバッローネですか」


「そう。なんたって溺愛だからなぁー」


「姫はキャバッローネ所属でしたもんね、君が10代目に就任するまでは」


「そうそう。俺マジでディーノさんに殺されるんじゃないかって思ってたしな」


「よかったですね、殺されなくて」


「お前変わったよな」


「は?」


「表情が柔らかくなったと思う・・・サンのおかげだろ?」


「・・・そうかもしれませんね」


「あぁ。そうだ。復帰祝いに教えてやるよ」


「なんですか?」


「お前の奪還ってな、サンが中学時代からずっと考えてたことみたいだぞ」


「え?」


「中学のとき、俺が初めてサンに逢ったときに言われたんだ、俺に叶えて欲しいお願いがあるって」


「それが僕の奪還だと?」


「そういうこと」


「全く・・・あの姫は何を考えてるんだか」










† あなたの存在が世界には災いでしかなくても、私にはあなたが必要なの †

(まぁ復帰祝いなんて言ってられるのも今日くらいだけだけどな。明日からはキリキリ働かせよう。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送