† 心が乱されて、平穏じゃいられない †










チャンって僕のこと好きなんだよねー?」


「何言ってるんですか、その口マシュマロで塞いでやりましょうか?」


「はい、敬語ー。お仕置きねー」


「・・・・・・ッんっ・・・」


チャン、もうちょっと素直になろうよ」


「私はいつも素直だしー」


「嘘ばっかりー」


「本当だもんー」


「・・・本当のチャンはもっと素直なはずだよ」




本当の私?

何、それ。

今の私はニセモノってこと?




「本当の私なんて知らない!!」


チャン?」


「仮に本当の私があったとしても、本当の私になったら嫌いになるくせに!!!」


チャン、落ち着いて」


「白蘭は今の私だから楽しんでるんだもん!!」


チャン」


「本当の私なんて知らない・・・わかんない!嫌いになるんでしょ!」


「そんなのわかんないでしょ」


「・・・・・・」


「僕はチャンが好きだよ」


「嘘、嘘・・・そんなの嘘。だって、わかんない、わかんないよ・・・!!!」


チャン」


「やだ、やだ・・・ッいや・・・ッ」


「うん。わかったよ」


「・・・え?」


チャンをローザ隊に戻してあげる」


「白蘭・・・?」


「正チャンには僕から話しておくから安心していいよ」




そう言って白蘭は私の体を押した。

出口に向けて。

もう、いらないって言うように。




「バイバイ、チャン」




















◇◇◇





















サン?どうしたんですか?」


「ふぇ・・・正チャン・・・ッ」


「え?!わっ!だ、大丈夫ですか?!何かありましたか?!」


「白蘭にいらないって言われた。私、ローザ隊に戻るんだって」


「え?」




サンがローザ隊に戻る?

っていうか、白蘭サンがサンのことをいらないって言った?!

そんなの、ありえない。・・・と、思う。




「いらないんだって・・・ッ」


サン、とりあえず落ち着いて下さい」


「正チャン、どうしよう、私の気持ち、白蘭にバレてた」




いや、それはバレてると思いますけど・・・




サン。とりあえず風呂に行ってきてください、落ち着くと思いますから・・・」


「正チャン・・・」


「風呂から帰ってきたらあったかい紅茶用意しますから」


「・・・・・・うん。行って来る」


「はい、行ってらっしゃい」




















◇◇◇





















「白蘭サン」


「正チャンから回線繋いでくるなんて珍しいー」


「・・・サン」


「んー?チャンがどうしたのー?」


「泣いてましたよ」


「どうしてー?」


「惚けないで下さい」


「・・・・・・こうするしかないんだよ」


「え?」


「正チャンに僕言ったよね。チャンの殻を破るって」


「・・・はい」


「そのためにはこうするしかないんだよー」




チャンの殻は思ったよりも頑丈で・・・

チャン自身を強く、強く守ってる。

だから、壊すにもそれなりにリスクが必要。




「・・・・・・」


「・・・でも、ちょっとやりすぎちゃったかなぁー」




チャンは弱い子。

本当に、すごく弱い子。

強がりで、強がりで、強がり。

怖がりで、怖がりで、怖がり。




「白蘭サン」


「ん?」


サンのことどうするつもりですか?っていうか、サンのことどう思ってるんですか?」


「僕はね、チャンのことが大好きなんだよ」




本当に大好き。

初めてチャンのこと見た瞬間に、あぁこの子だって思った。

無理に笑って、いつも笑って、元気で、明るくて・・・

本当はすごく弱いくせに強がって。

この子を守ってあげなきゃって思った。




「だからこそ、本物のチャンを見たいんだ」




弱い部分を見せて欲しい。

僕の前では強がらないで欲しい。

僕がチャンの泣き場所になってあげたいって思うから。

だから、ちゃん僕とも向き合って欲しいんだ。










† 心が乱されて、平穏じゃいられない †

(本当のチャンで僕と向き合って欲しいんだ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送