† 好きで好きで、おかしくなりそう †










サン。自分の仕事に戻らなくていいんですか?」


「えぇーだって、正チャンと喋りたいしー」


「愚痴りたいでしょ・・・」


「うん、そうとも言うー」


「なんか、サン最近白蘭サンに似てきましたよね」


「な、何言ってんの?!」


「いや、だって・・・」


「似てないもん」


「・・・サンって白蘭サンのこと嫌いなんですか?」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・嫌いでは、ない・・・はず・・・!!」




なんか、サン顔真っ赤なんですけど・・・!!!

あーなるほど、そういうことですか。

意外にわかりやすいですね、サン。




サン、頑張ってくださいね」


「な、何を?!」


「色々と、です」


「何その意味深発言!!!」


チャン、サボっちゃだめでしょー」


「びゃっ白蘭?!」


「お迎えですか?白蘭サン」


「うん。チャン、正チャンのところ行ったら一時間は帰ってこないんだもん」


「だ、だって、正チャン好きだし!」


「え?」


「わ、私、正チャンのこと好きだもん!!」


「そ、そうなんだー」




なんか、珍しく白蘭サンが焦ってる・・・?

いや、僕の単なる気のせいかもしれない。




「そっか、チャンは正チャンのことが好きなんだ」




てか、普通にショック受けてるっぽいんですけど!!!

白蘭サンがなんか人間っぽい!!!




「いーよ。二人で仲良く遊んでなよー邪魔者は帰るからー」


「え?!あ!白蘭サン?!」




なんかホントに普通に帰って行ったし!!!

なんか・・・玩具取られた子供みたいですよ、白蘭サン。




「・・・正チャン、どうしよう・・・」


サン!そんな泣きそうな顔しないでください!!」


「白蘭が怒った・・・」


「いえ!アレは怒ってるんじゃなくて拗ねてるだけです!!」




確実に拗ねてるだけです!!




「てか、サン。白蘭サンのことが好きなら好きって・・・」


「す、好きじゃないし!!白蘭なんて好きじゃないもん!!!」


「いや、思いっきり顔に出てますから」




顔真っ赤にして言われても全く説得力ありません。




「好きなんですよね?」


「・・・・・・うん・・・・・・正チャン、内緒だからね」


「はいはい。でもバレてると思いますけどね」


「バレてないよ!絶対!」


「またその根拠は何処から・・・」


「だって、白蘭いつも通り接してくれるもん」


「え?」


「もしね、私が白蘭のこと好きなのバレてたら私ローザ隊に戻ってるもん、絶対」


「・・・・・・そうですか?」


「絶対そう!私ね、・・・まだ一緒にいたいの」


「白蘭サンとですか?」


「うん。だからね、内緒にしとくの。正チャンも内緒にしててね」


「・・・・・・」




白蘭サンってサンのこと好きなんだと思うんだけどなぁ・・・

でも、白蘭サンだしわからないことが多すぎる。




「私ね、その他大勢とは一緒になりたくないの」


「え?」


「だからね、好きって感情は心の中に仕舞っとくの」


サン」


「んー?」


「僕はサンは白蘭サンのこと嫌いなのかと思ってたんですよ」


「だって、こんな接し方のほうが白蘭楽しそうだったし」


「・・・・・・本当に好きなんですね」


「内緒だよ?」


「はい」




とりあえず頷いておくけど・・・

多分、白蘭サンサンの気持ちに気付いてると思うんだけどなぁ・・・

だって白蘭サンだし。

サンってなんだかんだ言ってわかりやすいし・・・




「てか、サン。白蘭サン追いかけなくていいんですか?」


「だって怒ってたし・・・」


「いや、だから、あれは拗ねてるだけなんですって」


「でも・・・」


「はい、今日のお喋りは終わりです。サンも自分の仕事に戻ってください」










† 好きで好きで、おかしくなりそう †

(なんていうか・・・サンってホント手のかかる人なんですよね。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送