† 君を壊したいな †










「本日より白蘭サマのお世話係に任命されました、ローザ隊のです」


「うん。知ってるよー」




だって、チャンが欲しくて僕が無理矢理正チャンにお願いしたんだもん。

チャンを頂戴って。




「あ、正チャンに話すみたいに話してくれていいよー。敬語とか無しで、あと様付けも嫌いだから」


「どうしてですか?」


「はい、敬語無しって言ったのに敬語で喋ったチャンにはお仕置きでーす」


「何?」




チャンのほうに歩み寄れば、全く面白くない反応。

もうちょっとビックリするとか、そんな反応してくれればいいのにー。




チャンはどんなお仕置きが好き?」


「聴かれても困ります」


「あ、また敬語。そんなに僕にお仕置きしてもらいたいのー?」




チャンってMなのかな?

正チャンと喋ってる時はSっぽいなぁーって思ったんだけど。




「で、私は何をすればいいんですか?」


「うわぁー無視した」


「だって、流すところだと思いましたので」




うん、これなんだよねぇー。

僕がチャンを欲しいって思った理由。




「・・・なんですか?」


チャン」


「はい?」


「これから敬語一言でも使ったら・・・」


「え、・・・んっ・・・?!」


「こうなるからね?」




チャンの反応とか全部無視して唇を奪えば流石に反応がある。

って言っても、やっぱりたいした反応してくれないなぁー。

うん、でもそのほうが面白い。




「・・・・・・何するんですか!」


「お仕置きー」


「・・・・・・」


チャンが一言でも敬語使ったらキスするから。場所なんて関係ないからね」


「な、何考えてるんですか・・・!!」


「あ、また使った」


「・・・んッ・・・」


チャンの唇柔らかいねぇーマシマロみたい」


「私、正チャンのところに帰る・・・!!!」


「だーめ。正チャンのところになんて返さないよ」


「なんで?!」


「だって、チャンは今日からローザ隊じゃなくて・・・パフィオペディラム隊だから」




なんて言ってチャンの胸元のローザのエンブレムを引き千切る。

思いっきり引き千切った所為か、チャンの制服は破れるし、エンブレムはボロボロ。

ローザのエンブレムはもうローザの形を成していない。

ね?これでもう、ローザ隊には戻れないよ。




「・・・パフィオペディラム隊なんて存在しないでしょ!!」


「うん。僕とチャンの二人だけの隊だよー」


「・・・・・・」


「あ、制服新しいの用意しておいてあげたから着替えてねぇー」


「・・・・・・」




自分から動こうとしないチャン。

制服に手をかければ反応するかな?




「自分で着る」




あ、反応した。

チャンが自分で袖を通したのは新しい制服。

もちろん、パフィオペディラムのエンブレム付の。




「・・・白蘭」


「んー?」


「何考えてるの?」


「まだ内緒ー」


「・・・・・・」


「とりあえず、今日からよろしくね?チャン」


「・・・よろしくお願いします・・・」


「あ、また敬語」


「なッ・・・今のは敬語じゃない・・・!!」


「えぇー敬語でしょー」


「違う!!」


「んー・・・まぁ今日は許してあげる」




もう、今日二回もキスしちゃったしー。

たいした反応してなかったけど、それは外面上だけ。

きっと、内面ではすごく色んな表情してたんだろうなぁー。




「あ、この書類正チャンに届けてきてー。これがチャンの初仕事だよー」










† 君を壊したいな †

(僕がチャンの殻を破ってあげる。だから、本当のチャンを見せて?)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送