† 君へ愛情いっぱいのキスの雨を †










「・・・風邪、引くよ。ただでさえ薄着なんだし」


「な、なんでいんだよ?!」


「それはこっちの台詞!!なんで、まだ帰ってないのよ!!」




帰ってることを確認しにきたのに!!!

それなのに、ディーノはまだベンチに座っていた。

さっき声かけた時と同じ様子で。




「それは・・・なんか動けなくて」


「・・・私は気になりだしたら止まんない性格なんだもん」


「ははっそっか」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・ハンカチ、それしか持ってないからティッシュでも濡らすべき?」


「・・・いや、いい。大丈夫だ」


「・・・そう」


「・・・ごめんな」


「なんで謝るかな」


「俺、の気持ちとか全く無視した行動しちまった」


「だーかーら、一発叩いたでしょ?謝んのは恋人にしなさい」




そうだよ。

恋人に謝るべきでしょ。

弱ってた時だったからって、他の女にキスして・・・




「・・・別れた」


「は?」


「さっき別れたんだよ。聞こえなかったか?」


「いや、さすがに会話までは聞こえなかったし」


「別れたんだ。だから・・・」


「何?」


「もう一回キスしてもいいか?」


「なっ?!・・・んっっ」




私の返事なんて聞かずに塞がれる唇。




「もう一回」


「んっ」




唇を放したかと思えば、一言、もう一回と呟いて・・・

また、唇が塞がれる。

さっきよりも、深い口付け。

息もできなくて、とろけそうな。




「もう一回・・・痛てぇ!!!」


「いい加減にしやがれ!!!」




次に唇を放した瞬間。

また紡がれた、もう一回の言葉を無視して隙だらけの身体に拳を一発。

突然の痛みに、目の前の彼は少し涙目。




「・・・なんで?」


「なんでって聞く?!普通聞く?!むしろ私が聞きたいわ!!」


「好きなんだ」


「はぁ?!」


「お前のことが気になってしょーがねぇんだよ!!」


「意味わかんないから!!!」


「わかれよ!!」


「逆ギレ?!」


「好きだ、好きなんだ。誰と一緒にいてもお前のこと考えちまって、気になって仕方ねぇーんだよ!!」


「んっ?!っんーんーんっっ?!」




言いたいこと言いたいだけ叫んだかと思えば、また、唇を奪われる。

さっきの、とろけそうなキスとは違う。

荒々しいキス。




「好きだ・・・」


「・・んっ」




抵抗しようと、振り上げた腕は簡単に掴まれて。

唇を放すたびに紡がれる好き、という言葉に酔わされそうになる。




「好きなんだ」


「んんっ?!」


「わかってくれよ・・・頼むから・・・」


「わ、わかった!わかったから・・・っ!!とりあえず、ストップ!!」




ディーノの頭にとりあえず、頭突きを一発。

よし、動きが止まった。




「痛ってぇ・・・この石頭。おまけにムード壊すし」


「アンタが悪いんでしょ!何か言う間もなく、キスいっぱいしてきて・・・!!!」


「だって・・・したかったから」


「欲求不満の思春期の男子か!!!」


「いや、もう思春期は越えてるはず・・・多分」


「とりあえず、私にも喋らせろ!!」


「あ・・・はい。ごめん」


「あーもう何話せばいいんだろ。わけわかんない」


「いや、お前が喋らせろって言ったし・・・」


「言ったよ、言いましたよ!あぁー・・・とりあえず、寒くない?」


「ちょっと寒い」


「じゃあさ、あったかい飲み物でも買いに行こうよ」


「いらない」


「いや、だって寒いし」


「じゃあ・・・こうしてたらあったかくなるんじゃねぇ?」




そう言って、ディーノは私を抱きしめた。

思いっきり。




「あぐっい、息ができない・・・っ」


「お前ホントムード壊すよなぁー・・・」


「だ、だって、ホント息できなかったし!!!」


「それでも我慢して普通は抱きしめられてるもんだろー」


「何よ!窒息したらどうしてくれんの?!」


「あー・・・その時は人工呼吸でもするわ」


「あぁーもう、なんだろ・・・アンタといると疲れる」


「俺も」


「・・・でも、嫌いじゃないよ。ムカつくけど」




そんなこと言ったら、ディーノはもう一度私を抱きしめた。

今度はさっきよりも優しく。

だから、ムードを壊さないように黙って抱きしめられてた。










† 君へ愛情いっぱいのキスの雨を †

(あー・・・なんか超絶恥ずかしい。今すぐ蹴っ飛ばして逃げたい。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送