† 愛してるよ、君を †










「あーでも、やっぱ寒い!!」


「はぁ・・・」




おとなしく抱きしめられてた・・・と思った瞬間。

寒いと叫ぶ。

はぁ・・・ホント、ムードとか壊すタイプっぽいよなぁーコイツ。

てか、なんか・・・ムードとか耐えらんなくて壊すタイプだよな、うん。




「ため息つくな!寒くないわけ?!」


「いや、確かにちょっと寒くなってきたけど・・・」


「じゃあさ、ホントどっかあったかいとこ行こうよー」


「そうだな・・・あ、俺が泊まってるホテルでも来るか?」


「なんで?」


「いや、絶対あったかいし」


「別に普通にどっかお店に入れたらいいんだけど。てか、ホテル住まいなわけ?」


「あぁ、ジャッポーネにいる間はとりあえず」


「飽きない?ずっとホテルにいるとか」


「飽きる」


「だよねー。私には絶対耐えられない」


「でも結構広いんだぜー」


「広いの?」


「あぁ」


「まず広いの基準がわかんないんだけど」


「あー・・・部屋5つくらいあるし。広くねぇ?」


「ちょっと待て。5つ?!リビングっぽいところと、ベッドルームとお風呂と化粧室とあと・・・」


「いや、風呂とか化粧室ははいんねぇーから」


「なんでそんな無駄に部屋あんの?!」


「ほら、俺、ファミリーと一緒だし。てか、マフィアのボスだし?」


「マジでマフィアなの?!」


「ちょっと待て。お前、信じてなかったのかよ!!!」




この前納得してたよな?!

リボーンとかツナに説得されてたよな?!




「いや、だってーほら、マフィア・・・うん、そっか・・・マフィア・・・ごめん、やっぱり理解不可」


「証拠見せるって言ってもなかなか難しいしなぁ・・・」


「あ、そのファミリーさんに逢わせてよ」


「え?」


「逢ってみたい。ディーノの家族」


「いや、まずロマーリオには逢ってると思うんだけどな」


「・・・運転手さん?」


「まぁお前が見たのは運転してる姿だけか」


「うん。あの黒服のオジサマだよねー車の運転してくれてた」


「そうだ。アイツが俺の右腕的な存在」


「他にもいっぱいいるの?」


「5000人くらいな」


「は?」


「まだ5000人じゃ少ないんだけどな。同盟ファミリーの中では」


「いや、ちょっと待て。5000人?!家族が5000人?!えぇ?!」


「お前、絶対勘違いしてるだろ」


「親戚とか遠縁とか合わせて・・・も、やっぱり5000人とか行かないんですけど」


「はぁ・・・やっぱりな。別に血縁関係だけじゃないんだって」


「え?」


「ファミリーっていうのは・・・仲間みたいなもんで」


「あー・・・なるほど。うん、それならちょっと納得・・・できないです」


「え、なんでだよ」


「仲間が5000人って言われてもホント想像とかさっぱりできないし」




俺がいる世界と、コイツがいる世界は全く違うもの。

俺が生まれたときからいる世界はマフィアの世界。

でも、コイツが生まれたときからいる世界は・・・なんていうか、平和な世界。




「ディーノ?」


「・・・ごめん」


「え?」


「なんか、ごめんな」




俺なんかと関わっちゃいけねぇーんだ、本当は。

でも、嫌だ。

のこと手放したくない・・・なんて思っちまってる自分がいる。




「だから、なんで謝るかな」


「ホントは俺と関わらないほうがいいんだ」


「なっ」


「でも、・・・・・・一緒にいたい。俺はと一緒にいたい」


「あのねぇー正直さっぱりわかんないんだけど。関わる関わらないを決めるのは半分は私だよ」


「え?」


「ディーノと関わるか関わらないかを決めるのは私とディーノ。決める権利は半分こでしょ」


「それは・・・」


「私はディーノと関わってみようって決めたから」


「でも、それじゃ・・・」


「マフィアって私が知ってるイメージだとものすごい怖い世界なんだけどさー」




否定はできない。

確かに、そんな世界だと思う。

俺が生きてる世界は。




「でも、私はディーノと一緒にいたい」


・・・!!!」


「うわっちょっと!!だから、息できないって!!!」


「ご、ごめん・・・」


「あ。そーだ」


「ん?」


「愛人とかマジ嫌だからね。自分が愛人なのも嫌だし、愛人作るのも嫌。見栄とかそんなんだったらさらにムカつく」


だけでいい。てか、だけがいい」




初めて、自分から欲した。

絶対、手放したくないって思った。




「愛してる」










† 愛してるよ、君を †

(愛してる、お前だけでいい。お前だけがいい、永遠に、ずっと・・・愛してる)











Fin...
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送