† そんなこと言われたら、諦めるしかないじゃないですか †











「・・・なんで来ちゃったんだろ」


。遅いぞー」


「はぁ・・・」


「えっと・・・ディーノさん?この人は・・・・」


「ツナー。コイツ、俺がマフィアって信じてくれねぇーんだ」




いや、まず俺の質問に答えて・・・欲しかったです。

てか、普通は信じないと思うんですけど・・・!

パッと見でディーノさんがマフィアかどうかなんて俺にだってわかんないし!

ロマーリオさんとか黒服の人たちなら格好とかで納得もできるけど!!




「はぁ・・・」


「なんかごめんね、この馬鹿が」


「あ、いえ・・・」




てか、今の馬鹿がかかるのって・・・ディーノさんにですか?




「並盛中学の子だよね、その制服」


「は、はい」


「全く・・・中学生にまで面倒かけさせて。ダメな大人だよねー」


「お前、いい女だな」


「リボーン!なんでお前がいるんだよ!!!」




てか、いつの間に現れたんだよ!!!

・・・リボーンの場合いつものことだからもう驚く気にもなれないけど。




「俺の愛人にならねぇーか?」


「リボーン?!」




何言ってんだよ、お前!!

この人、俺と同じくらいの歳だろ!!!・・・多分。

発言とかかなり大人びてるような気がするけど。

あと、失礼かもしれないけど・・・俺と同じくらいの歳にしては化粧が濃い。




「ディーノの女ってわけじゃねぇーんだろ?」


「違う違う。今日で逢うのが三回目って感じなだけ」


「俺はリボーン。沢田綱吉の家庭教師だ」


「あ、えっとーです」


、お前を俺の愛人にしてやる」


「いや、丁重にお断りさせてもらいます」




断った・・・!!!

うん、そうだよな。

普通断るよな!

てか、この人なんで普通にリボーンと話てんの・・・?

色々疑問とかわかないのかな?!




「リボーン。リボーンからもコイツに言ってやってくれよー」


「何をだ?」


「俺がマジでマフィアのボスだってことを!」





「んー?なぁにー?」


「確かにコイツはへなちょこだが・・・立派なマフィアのボスなんだぞ。跳ね馬と恐れる奴もいるんだぞ」


「はぁ・・・馬、ねぇ?」


「俺が鍛えに鍛えてやったからまぁ当然だがな」


「はいはい。わかりましたよ、信じればいーんでしょ、信じれば」




うわぁーこの人絶対信じてない。

いや、うん、わかるけど。

俺だって初めはこんな感じだったし・・・!




「ちなみに、このダメツナもマフィアのボスになる予定なんだぞ」


「なんていうか、頑張れ。君はなんか一番まともな一般人なような気がする」


「あはは・・・」




はい、一般人です。

死ぬ気の炎とか出せちゃうけど一般人なんです。

てか、一般人でいさせてください・・・!!!




「てかさーどの辺がマフィアなわけ?まず黒服じゃないじゃん」


「だってスーツって堅苦しくてさー。必要なときには着るんだけど、肩凝っちまうし」


「ふーん・・・まぁいいや。とりあえず、マフィアなわけね」


「おぅ!やっと信じてくれたのか!」


「いや、全く」


「なんでだよー」


「だって、マフィアとかそんな職業簡単に信じられますか」


「信じてくれよー」


「今まで周りにマフィアですっていう友達とかいなかったし」




いや、それが普通だと思います!!!

俺だって・・・今まではいませんでした・・・!!!




「じゃあ俺が第一号だな!」


「は?」


「いや、マフィアの友達第一号」


「はぁ・・・もういいや。いっそ信じたほうがマシなような気がする・・・」




この人、諦めたーーーー!!!

・・・うん、わかります。

諦めたほうがいいことってホント世の中に多いですもんね・・・!










† そんなこと言われたら、諦めるしかないじゃないですか †

(俺も同じような経験してきました!!あーなんていうか、この人も不憫な・・・)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送