† この気持ちを言葉にするのは難しいだろう †










「こんばんはー」


「いらっしゃい」


「一昨日食べたお寿司、めちゃくちゃ美味しかったからまた来ちゃいました」




一昨日に食べたばっかりなのにね!

だって、美味しかったんだもん。

てか、道に迷わずつけた私すごい!

この前の帰りは散々迷ったのにね!




「そりゃ嬉しいねぇ」


「おすすめお願いします」


「あ、どーも」


「こんばんは」


「今日はディーノさんと一緒じゃないんですね」


「あーあの金髪ね。連絡先も知らないや」


「え、そうなんですか?」


「うん」




知らない知らない。

・・・・・・私の家はバレちゃってるけど。

まぁ、バレたって困ることもないし。

てか、逢ったら逢ったでちょっと気まずいような気もするし。




「まだ大丈夫か?」




ガラガラ、と扉が開かれたと思えば・・・

後ろから聞こえるのは耳をくすぐるような声。

振り返ってみれば金色。




!来てたんだな」


「・・・美味しかったから」


「そっか。あ、隣いいか?」


「・・・どーぞ」


「サンキュ」


「・・・唇」


「え?」


「口紅、ついてる」


「げっ」




あー袖口で拭いた。

口紅って取りにくいのに。

シャツ、白いし。

だから、余計に赤のルージュが目立つ。




「馬鹿」


「なっ」


「口紅って取りにくいのに」


「マジ?」


「まぁメイク落しとかで頑張れ」




衣服についた化粧品ってメイク落しで結構取れるらしいし。

うん、やったことないから確証はないけど。

テレビで見た。




「クリーニング出せば大丈夫だよな」


「あー大丈夫じゃない?てか、恋人いたんだ」




唇に赤いルージュ。

それは・・・恋人とキスしたからなんじゃないかっていう・・・詮索。




「まぁなー。俺もマフィアのボスとしての見栄もあるし」


「はぁ?!見栄で付き合ってんの?!」


「相手もそんな感じだろ。マフィアのボスと付き合ってるっていうステータス」


「・・・勝手に決め付けんな」


「なんでお前が怒るんだよ」


「女から見て、アンタめちゃくちゃムカつく」


「お前には関係ねぇーだろ」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・ごめん」


「いや・・・俺もついムキになっちまった。ごめんな」


「・・・気になったこと聞いていい?」


「あ、あぁ・・・」


「マフィアのボスってどんな冗談ですか」




冗談ならもっと面白い冗談言ってください。

マフィアのボスとかいう人間初めて逢ったよ・・・!!




「いや、冗談じゃないんだけど」


「マフィアって何よマフィアって」


「マフィアはマフィアだって。お前だって22年も生きてりゃ聞いたことあるだろ」


「そりゃ、マフィアって単語は聞いたことあるけどさー」


「俺はイタリアのキャバッローネファミリーのボスなんだって」


「イタリアンマフィアなんて知らないし」




まぁその他の国のマフィアも知らないけど。

日本のヤクザ屋サンの大きいところの名前は知ってるけどね!




「お前、信じてねぇーだろ」


「うん」


「・・・明日、ここに来い」


「マフィアってこと証明してやっから」


「いや、別にいいし」


「なっ」


「マフィアって信じればいいんでしょー。信じましたー」


「絶対来いよ!」


「いや、だから・・・」


「山本ー明日、帰りにツナ連れてきてくれよなー。俺、明日また来るからさ」


「ツナだけでいーんですか?」


「まぁ獄寺は言わなくても付いてくるだろうし」


「ははっ確かにそうですね」


「ねぇちょっと、人の話聞こうよ、ねぇ!!」










† この気持ちを言葉にするのは難しいだろう †

(てか、恋人いたんだ。・・・まぁ、いないほうが不思議か、綺麗な顔してるし)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送