† 心の弱さは誰にでもあるもんだ †










「なぁ・・・お前さーもうちょい可愛いこと言えねぇーの?」


「・・・・・・こういう性格なんでできませーん」


「・・・・・・嘘つき」


「は?」


「っていうか、むしろ・・・強がりか」


「・・・・・・」


「別に怖がらせるつもりはないんだぜ、俺も」


「顔、近い・・・っ」


「痛ってぇー・・・!お前なぁ!」


「だって、アンタが顔、そんな近づけるから・・・!」




・・・なんだ、可愛い顔できんじゃねぇーか。




「あぁ!頭わしゃわしゃすんなー!髪、ぐちゃぐちゃになる!!」


「大丈夫だって。もうぐちゃぐちゃだし」


「アンタねぇ・・・!」


「ははっごめんごめん。悪かった。ほら、髪梳いてやっから」


「え?」


「ぐちゃぐちゃ嫌なんだろ?」


「え、あ・・・うん」


「結構柔らかいな、髪」


「一応、頑張ってるから。トリートメントとか」


「そっか」




そういうとこは歳相応なんだなー。

まぁ、外見以外は十分歳相応な行動してるように見えるけど。

さっきも、ちゃんと「いただきます」と「ご馳走様」言ってたし。

ちゃんと、手も合わせて。

しかも、結構上品な食べ方してたし。




「ほら、できた」


「・・・ありがと」


「お前さー笑ってたら可愛い」


「なっ」


「あんま気ぃ張りすぎんなよー自滅しそうだし」


「・・・・・・」


「なんか、頑張りすぎてる感じするからさ」




一応、マフィアのボスやってて人を見る目はあると思ってる。

俺の目に映るコイツはなんか・・・造りモノ。

仮面を被って、本物を出さないようにしてる感じ。




「アンタなんかに言われたくない・・・!」


「ははっ確かにな。初対面の男に言われてもなぁ?」


「・・・怒った・・・?」


「いや、全然?」


「ヤダ、怒んないで・・・ごめんなさい」


「大丈夫だって、怒ってねぇーから」


「・・・ホント?」


「あぁ、ホント」


「・・・・・・よかった・・・」


「・・・なるほどな」


「え?」


「お前、人一倍人に嫌われるのが怖いタイプだろ?」


「・・・・・・」


「だから、出来る限り多少無理しても嫌われることのないように頑張って、気ぃ張ってるってわけだ」


「・・・・・・」




自分の中に色々溜め込んで、自滅しちまうタイプ。

しかも、なんだかんだで不器用っぽいし。

うまく物事を運べずに空回りしてそう。




「あぁーごめん。泣かせちまったか・・・」


「・・・・・・っ・・・っ」


「泣いていいぜ。どうせ、誰も見てねぇーし」


「・・・ヤダ」


「お前なぁー」


「泣かない。絶対泣かない・・・泣いたら全部、飛び出ちゃうし」


「・・・・・・」




・・・強がり、か。

しかも、重度の。




「・・・あ、そのマンション。停まって」


「え?」


「このマンション。私の家」


「あ、そっか・・・・・・」


「送ってくれてありがとね。運転手さんもありがとうございました」


「・・・っ!」


「何?」


「・・・・・・いや、なんでもない。色々悪かったな」


「別に。お寿司ご馳走様でした」


「気に入ったんならまた一緒に行こうぜ、寿司」


「社交辞令は信じない主義なの」


「社交辞令じゃねぇーって!」


「あはっじゃあまた逢うことがあったらねー」




そう言って、はマンションのエントランスに消えていった。

振り返ることもなく。



















◇◇◇




















「あぁー・・・疲れた」




何よ、あの男・・・

初対面のくせに人の痛いとこザクザクと突いてきて・・・

ムカつく。










† 心の弱さは誰にでもあるもんだ †

(ムカつく・・・けど、なんか、嫌いにはなれない・・・そんな感じ)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送