† 私にだって逃げたい時ぐらいある †










「やぁ、死神姫チャン」


「・・・どちらサマー?」




白い物体に声かけられた・・・!

いや、物体なんて言い方失礼だね。

白い塊・・・あ、どっちもどっちか。




「僕は、」


「あ、ストップ。やっぱり名乗らないで、関わりたくないから」




そうだ。

ただでさえ、全身全霊で厄介さをアピールしてるし。

そういう人間とは関わらないに越したことはない。

てか、関わるな、自分。




「うわぁーヒドイなぁー」


「だって、関わったらろくでもないことになりそうだし」


「あはっ僕は白蘭」


「だぁぁ!!名乗るなって言ったのに!」


「えぇーだって、思いっきり拒絶されたら意地でも名乗りたくなるでしょ」


「確かにその気持ちもわからないでもないけど!!」


「じゃーいいじゃん」


「はぁー・・・まぁ厄介なのが知り合いに増えた」


「あははっ噂どおり、死神姫チャンって面白い子だねぇー」


「イヤだなぁーその面白いって言われてる噂。てか、死神姫って呼ぶのやめてくれない?」


「えぇーだって僕、君の名前知らないしー」





「うん、知ってるけどねー」


「だぁぁ!やっぱりコイツ、厄介だよ」


「死神姫のチャンって有名だし」


「いーえ、はいつでも日陰の女なんですー」


「日陰、ねぇ?」


「てか、なんでジェッソファミリーのボスが声かけてくるかな」


「あっ僕のこと知っててくれてるんだー。嬉しいなぁー」


「そりゃ、知ってるに決まってるでしょ。の情報収集能力なめんな」




あーそっか、今日だったんだ。

今日だとわかってれば・・・外出なんて一切しなかったのに!!!

ジェッソファミリーのボス、白蘭。

私の瞳が見せる先視、その未来の中にこの男の存在は確かにあった。

あんまり害がなさそうだったから頭の片隅に追いやってたけど、全く持って勘違いだったみたいだね!




「うん、ホントみたいだねぇー。その綺麗なサファイアの瞳も」


「あ、それも知ってるんだ」


「まぁねー。それにしても綺麗な瞳だよねぇー」


「そりゃどーも」


「抉って僕のコレクションにしたいなぁー」


「それはマジやめて」


「うん、やらないよー。チャンについてるほうが綺麗そうだし」


「あぁーもう、目抉るとか言いやがるから目に違和感感じるじゃん」


「えぇー大丈夫ー?」


「だいじょー・・・んっ?!」




白。

目の前に白。

頭の中も真っ白。




「あはっなんか、チャンが可愛かったからキスしちゃったー」


「あ、アンタねぇ!!!」


「別にいいでしょー。どうせ、初めてってこともないだろうし」


「そりゃ初めてじゃないですけどねぇ!」


「じゃーいいじゃん」


「いや、よくないから。普通よくないから」


「えぇー」


「はぁ・・・なんで初対面の男にキスされるかな。しかも唇に」


「んー唇じゃなかったらよかったのー?」


「挨拶ってことで自己完結するから」


「うわっよかったー唇選んで」


「あぁーーーもう、なんでこんな厄介な奴ばっかなんだろ」




このイタリアのマフィア界って厄介な人間ばっか。

ボスレベルになるともう厄介さが半端ない。

ちょっと部下に同情。










† 私にだって逃げたい時ぐらいある †

(とりあえず、今すぐ逃げたい。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送