† 誰か、この不条理な世界に制裁を †










「あれー?スクがいる」


「・・・・・・無事じゃねぇーかぁぁぁ!!!」


「あー」




そういや電話してたな、スクアーロに。

で、俺が携帯壊して、音信不通。

いてもたってもいられなくなって見に来たと。

ははっスクアーロもなんだかんだいって心配性なんだよなー。




「無事っちゃー無事だけど、セクハラはされた!!」


「そんなのいつものことだろうがぁぁぁ!!!」


「えぇーなんでがキレられてるんだろ」


「てか、スクアーロも心配性だよねー」


「綱吉!さっきはよくも逃げやがったなぁ!!」


「ごめんごめん。ほら。ルッスーリアが優しくて」


「てか、スク、任務はー?」


「部下に押し付けてきたに決まってるだろうが!」


「うわぁーその部下可哀想ー。後でフラゴーラのケーキお土産に買ってあげよう」


「ほら、死神姫を指名の依頼だ」


「うわぁっ面倒な依頼だったらスルーしていいかな。てか、多くない?」


「あー多分、その依頼の八割がたうちからの依頼だと思います」


「綱吉、安心しろ」


「へ?」


「ボンゴレからの依頼は七割だ」


「じゃあ後三割はどこからの依頼なわけ?まともなの?」


「一割がヴァリアーだ」


「はぁ?なんでヴァリアーから依頼されるわけ?!、ヴァリアー所属結構長いんだけど」


「ボスさんにでも聞きやがれ」


「あー俺なんかわかったような気がする」


「俺も」




キャバッローネとかボンゴレが無理矢理、に依頼するからだよなー。

だから、ヴァリアーにいる率が低くなったから・・・ヴァリアーから依頼してみたっていうこと。




「ん、じゃー後の二割は聞かなくていい?てか、聞きたくないんだけど」


「うちからの依頼」


「だぁ!!!答えんな!てか、ディーも何依頼しやがってるんですか」


「だってさー依頼でスケジュール空けさせとかないと逢う機会減るし」


「はぁ?」


「二割に留めたのは俺の優しさ」




ホントはもっと依頼してやろうかと思ったけど・・・さすがに、ブッキングしちまいそうだったし。

って変なところで律儀に平等精神持ってるもんなぁー。




「うわぁー・・・一ヶ月の予定表、カナリ過密なスケジュール。フリーの日、月一ってどうよ」


「あ、月一でもフリーの日あったんですね・・・よかったです」


「あーあー・・・服買いに行きたいのに」


「あ、じゃあこの日、買い物行こうぜ」


「ちょっと待て。依頼っていうくらいだから仕事じゃないの?」


「仕事仕事。俺と一緒に買い物に行くっていう仕事」


「だぁぁ!!!そんな仕事つい先週もしたような気がするんだけど!!!」


「だって俺、の服選ぶの好きだし」


「そーですよねぇー。が着てる服の大半はディーが買ってくれちゃったものばっかだもんねぇー」


「当然!俺はの服選ぶのも好きだし買うのも好きだかんな!」


「まぁ服買ってくれるのは助かるからいいんだけど。ヴァリアーってば給料安いし」


「えぇ?!ヴァリアーってそんな給料安いんですか?!てか、給料制?!」


「いや、給料は決して安くねぇ!!!」


「だ、だよねぇ・・・うちから出てるはずだし、ヴァリアー経費って無駄にかかってるし」


「なんかさー後輩だから奢れとか言ってきやがるんですよ、あの堕王子が」


「あはは・・・お疲れ様です」


「しかもね、ご飯だけじゃないんだよ。服とか、靴とかなんかのカードで勝手に買いやがるし」


「うわぁー・・・さすがにそれはサンが可哀想なんで後で灸据えておきますよ」


「あはっお願いしまーす。ツーくんが灸据えてくれるのはなかなか効果がありそうだし」


!テメェ!それと同じこと俺のカードでしやがっただろーが!!!」


「うん、した。だってースクのほうがヴァリアー入るの早かったしー」


「たかが三日くらいの話だろーが!!」


「でも、たかが三日でもセンパイはセンパイなんでーす」


「ははっツナ。には灸据えてやんねぇーのか?」


「んーまぁ、サンは可愛いんでいいんじゃないですか?」


「だな。っというわけで、スクアーロ、ご愁傷様だ!」










† 誰か、この不条理な世界に制裁を †

(なんだかんだいって、スクアーロっていっつものこと心配してるよなぁー。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送