† 割れた心のカケラを探して、でも見つからなくて †










「はぁ・・・」




迷子とかありえないし。

イタリア来てもう、だいぶ経つのに!!

しかも、必要なときに白蘭が用意した見張りはいないし!!

何のための見張りですか!

仕事しろー!

あとで白蘭に言いつけてやるー!!!




「あーあ、このままじゃのたれ死ぬよー」




残念ながらタクシーに乗るなんて芸当出来ないし。

てか、まずイタリア語が無理。

簡単なイタリア語は読めるから買い物は出来るけど喋れないし。




「・・・こんなことならイタリア語真面目に勉強するんだった」




しかも、どんどん辺鄙なところ歩いてる気がするし。

もう、最悪ー。

なんか、柄が悪い地域っぽいし。

イヤだなぁーなんか変な人に絡まれたら。




「よぉよぉ、嬢ちゃん。可愛いじゃねぇーか」


「下手なイタリア語はさっぱりわかんないから」




とりあえず、日本語で返そう。

だって、私、日本語しか喋れないもんね!!




「テメェ・・!!」




うわぁーなんか、キレられてる。

日本語通じちゃったかなぁー。

あーあ、殴られるのかなぁーイヤだなぁー。




!!!」


「・・・え?」


「何やってんだ!!!」


「・・・・・・ディーノ」


「綺麗な兄ちゃんは黙ってな!こっちはこの嬢ちゃんに用があるんだ!!」


「いや、それは出来ない」


「は?」


「コイツは俺の女だ」




イタリア語さっぱりです。

ディーノの綺麗なイタリア語でもわかりません。

ごめんなさい、さっぱりです。。




「ディーノなんて言ったの?」


「・・・コイツは俺の女だ」


「なっ違うでしょ!!」


「いいから!今はそういうのが一番いいんだって!!」


「・・・・・・」


「はっ痛い目に遭いたくなかったら女と金を置いていきな、綺麗な兄ちゃん」


「やっやだ!離して!!!」




つかまれた私の腕。

でも、その瞬間に鞭が男の身体に巻きつく。

その瞬間、私を掴んでた手は離される。




「言っただろ。コイツは俺の女だって」


「は、離せ!!」


「二度とこいつに近づかないって約束するなら離す」


「わかった!近づかない!!」




・・・多分、相手の男は降参お手上げ状態。

そりゃそうだよね。

だって、ディーノ相手だもん。

全然レベルが違う。




「ディーノ、もういいんじゃない?」


「・・・あぁ、そうだな」




そう言って、ディーノは男に絡み付けた鞭を解いた。

その瞬間・・・





バンッ。






響く銃声。

私の後ろから。

音が響いたと同時に倒れるのは目の前の男。

撃ったのは白い悪魔。




「詰めが甘いなぁーディーノくんは」


「白蘭っ」


「・・・無意味に殺す必要はないだろ」


「理由はあるよ」


「は?」


「だって・・・チャンに触れたから。ね?立派な理由でしょ」


「・・・お前、独占欲強すぎ」


「えぇーそんなことないよ」


「どうだかな」


「だって、僕が独占欲強いんだったらディーノくんのことも殺してるもーん。てか、一番に殺したい相手でしょ」


「あー」


「とりあえず、ディーノくんは殺さない予定だよー」


「は?」


「だって、ディーノくんが死んだらチャン死んじゃうし」


「え?」


「一応、まだチャンのこと死なせるつもりもないしねー」


「・・・ホント、お前の考えてることがわかんねぇ・・・」


「あははっじゃあ、わかんないついでにお茶でもしちゃう?」


「は?」


「この辺だと僕のお勧めはクレープ屋なんだけど」


「・・・どこに今、こう着状態の敵のボスとクレープ食べてるボスがいるんだよ」


「えぇーボスが余裕持ってないとついてくる部下が大変だよー」


「・・・・・・」


「ほらほらっチャンも行くよー」


「わっ白蘭っ」


「うわっ」


「あ、ごめんっ」




私は思わずディーノの手を掴んでしまった。

白蘭に掴まれて咄嗟のことだったとしてもコレはダメだ・・・

あー何やってんのよ、自分ー!!!




「いや、・・・仕方ないか」


「え?」


「今日だけ、な」


「・・・・・・うん」




周りでは大変なことになってるのに・・・

自分だけ、こんな幸せ空間にいるなんて、ね。

絶対、罰が当たるような気がする。




チャンは今はまだ優柔不断でいなよねー」


「へ?」


「それがチャンの長生きの秘訣ですー」


「意味わかんないんだけど」




それに、優柔不断っていうのはこの状態のこと言ってるのかな・・・

私は、白蘭のこと選んだって言ったのに。

それはスルーですか?!




「実はねーチャンは僕のこと選んじゃダメなんだよー」


「は?」


「ダメなんだよ、僕のこと選んだら」




そう言って、白蘭は笑った。

その笑顔は・・・少しだけ、ほんの少しだけ・・・悲しそうな気がした。




「・・・何よ、それ」


「だからチャンはまだ優柔不断でふらふらしてるべきなんでーす」


「だから意味わかんないって」


「わかんなくてもいーよ」










† 割れた心のカケラを探して、でも見つからなくて †

(これじゃいけないってわかってる、けど・・・私はこの幸せを求めてしまう。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送