† 離さないから、絶対 †










チャン、オカエリー」


「・・・ただいま」


「ディーノくん、元気だったー?」


「なっなんで・・・?!」


チャンがディーノくんと逢ってたことなんて知ってるよー」


「・・・・・・ごめんなさい」


「んー?なんで謝るのー?」


「だって、私は・・・っ」


「いーよ、チャン。チャンが謝ることなんて何もないから」




そう言って、白蘭は私の頭を撫でた。

なんで、こんなに、優しくされてるんだろ・・・私。

ディーノと逢ってたのに。




「白蘭」


「んー?」


「私、ここにいていい?」


「どうしたの?急に」


「だって・・・私戦えないし、邪魔になってるし、ミルフィオーレの敵とお茶なんてしちゃったし」


「いーんだよ、チャンはそのままで」


「え?」


「僕はそのまんまのチャンが愛しいみたいだから」




なんて言いながら、白蘭は私を抱きしめる。

だから、錯覚しそうになる。

私は、白蘭に大切にされてるんじゃないかって。

そんなはず、ないのに・・・




「・・・チャン?」


「・・・優しくしないで」


「え?」


「優しくしないで!わ、私、もう寝るから!!」


「あ、ちょっと、チャン!」


「おやすみ・・・っ」




何も、聴きたくない。

だって、否定の言葉なんて聞いたら泣きそうになる・・・

っていうか、絶対に泣く。




















◇◇◇





















「今日も帰ってきたなぁーチャン」




その事実にちょっと喜んでる自分。

あははっチャンのこととなると僕、本当に人間っぽいなぁー。

独占欲の塊みたいだし。




「でも、好きなんて言ってあげない」




そんな言葉で、チャンのこと縛ってあげる気はないよ。

そんな言葉で、チャンのこと縛っても仕方がない。

なんて、矛盾ばっかりな心なんだろうね。

本当は縛ってしまって、一生ここから出られないようにしたいのに。

でも、そんなことしたらチャン死んじゃうから、しない。





コンコン。





「白蘭様、失礼します」


「あっレオくん、いらっしゃーい。でも静かにね」


「は?」


チャン寝ちゃったみたいだから」


「まだ7時ですよ」


「うん」


「・・・・・・お腹空かせてないといいのですが」


「あーそれは確かに。夕食食べてきたようには思えないし」


「後で何かお持ちしましょうか」


「うん、そうしてあげて。なんか、カロリーとか気にしてるみたいだから低カロリーな物で」


「わかりました。スープとか用意しますね」


「気がきくねーレオくんって」


「そ、そんな!勿体無いお言葉です・・・!!」




ホント、レオくんのままずっといてくれたらいいのに。

最近、チャンとも仲良いみたいだし。

レオくんに何かあったらまた、チャンは泣くんだろうなぁー・・・










† 離さないから、絶対 †

(それでも、僕は止まらない。ごめんね、チャン。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送