† 人間とは、必ずどこかで己の欲が働いている †










「はいはーい、ディーノくんって言うかジェッソファミリー以外は立ち入り禁止でーす」




出やがった。

っていうか、やりやがった。

ドン・ジェッソ・・・独占欲強すぎじゃねぇ?




「あ、もしもし?だよな?」


「んー?」


「悪いんだけど、出てきてくれねぇ?」


「ん、わかったー。入り口でいい?」


「おぅ」


「じゃあ今から行くー」




よし、これでいい。

さすがのドン・ジェッソもが来たらなんか動くだろ。




「うわぁーディーノくんってばずーるーい」


「いや、お前のほうがズルイだろ」


「えぇー」


「四六時中と一緒にいるくせにその独占欲はどうかと思うぜ?」


「僕、そんなに独占欲強くないつもりなんだけどなぁー」


「どこがだよ!」


「うわぁー突っ込まれたー」


の携帯に盗聴器つけてる時点でお前は独占欲強いっつーの!」


「えぇー盗聴器なんてつけてないよー」


「棒読みすんな!」


「ディーノくんこそ、チャンと同じ突っ込みしないでよねー」


「は?」


チャンだったら許してあげるけど、ディーノくんは許さないからねー」


「意味わかんねぇーんだけど」


「僕はチャンの携帯に盗聴器なんてつけてませーん」


「マジ?」


「マジだよー」


「じゃあなんで俺がをデートに誘ってるのわかったんだよ」


「それはー・・・チャンの部屋に盗聴器が付けてあるからでーす」


「携帯より性質悪いだろ!!!」


「えぇーだって心配だしー。逃がしたくないしー」




部屋に盗聴器は携帯よりも性質が悪い。

てか、性質が悪過ぎる。




「あ、でも四六時中盗聴できるわけじゃないんだよー」


「は?」


「電話とか外部からの伝達のみ盗聴できることになってるんだーだから、チャンのプライバシーは守ってまーす」


「いや、外部からの伝達を盗聴してる時点でプライバシーは守られてないと思うんだけど」


「えぇー」


「まぁ、まだマシか。プライバシーも何もないんじゃさすがに可哀想過ぎるだろ」


「僕だってチャンのプライバシーを覗く趣味はないでーす」


「じゃあ盗聴器もやめてやれよ」


「ヤ・ダ」


「なんでだよ」


「さっきも言ったじゃん。チャンを逃がしたくないの、僕は」




逃がしたくない、か。

・・・マジ、独占欲強すぎ。




「ディーノくんに奪われるとか絶対イヤだし」


「そんな風に言われたら余計に奪いたくなるんだけど。てか、今からデートだし」


「んーデート自体は別にいいんだけどねー」


「は?」


「だって、チャン絶対に帰ってくるし」


「なんだよその自信」


チャンは絶対に僕のところに帰って来るんだよー・・・今はね」




















◇◇◇





















「ディーノ!おまた・・・なんで白蘭が一緒にいるわけ?」


「ディーノくんを通せんぼ中なんだよー」


「なんで?」


「んーなんとなく?」


「まぁいいや。遅くならないうちに帰ってくるから」


「うん、気をつけていっておいでねー」




ほら、ね?

チャン、自分で帰って来るって言ったし。

僕が言ったこと、間違ってないでしょ?




「さ、ディーノ。どこ行くの?ランチ」


「お、おぅ・・・なんか食べたいもんあるか?」


「んーじゃあ、ピッツア」


「ピッツアなら美味しい店知ってる」


「うわっそれは楽しみ」


「ピッツアの後ブレス見て、カフェでお茶でもしようぜ」


「うん、楽しみ。じゃあ白蘭、行って来るねー」


「いってらっしゃーい」




















◇◇◇





















ほら、やっぱり僕、そんなに独占欲強くなくない?

だって、一緒に行くとか言わなかったし。

ホント、失礼しちゃうよねーディーノくんってば。










† 人間とは、必ずどこかで己の欲が働いている †

(だって、チャン、最後には絶対に僕のところに帰って来るんだもん。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送