† 怖いけれど立ち向かわなければ、永遠に怖いままだから †










「あ、正チャンー。正チャンの続きの部屋って使ってたっけー?」


「今は使ってませんけど」


「ちょっとチャン置いてあげてくれないー?」


「は?」


チャンが一般人ってこと忘れててさー」


「白蘭サン、話が見えないんですけど」


チャンには可哀想なことしちゃった」




サンの服には血。

その血は恐らく、サンでも白蘭サンのものでもない。




「・・・大丈夫ですか?白蘭サン」


「んー僕は平気だよー全然」


「・・・そうですか」


「正チャンにチャンのこと任せるけど苛めないであげてねー」


「どちらかというと僕が苛められそうなんですけど」


「あははー確かにチャンのほうが強いもんねー」


「本当にそうですよ。ことあるごとに僕のこと睨みつけてきますし」


「まぁとりあえず、チャンのことよろしくねー」


「はい、わかりました」




・・・なんか意外だな。

白蘭サンがサンのこと考えた行動をとってることが。

この人は何かに執着するイメージがないに等しい。

執着してるのはマシュマロだけだと思ってた。




「白蘭サン」


「んー?」


サンのこと、どう思ってるんですか?」


「それがわかんないんだよねー」


「え?」


「僕さー面倒な子は嫌いだし、無駄な強がりもムカつくんだけど」


「はぁ」




白蘭サンが言う面倒な子=サン。

無駄な強がり=サン。

・・・てか、今この状況ではサンしか指してないんだと思う。




「でも、チャンだけはなんか別みたいなんだよね」


「特別ってことですか?」


「特別っていうのも嫌いなんだけどねー。そういうのって壊したくなるじゃん」


「白蘭サンって執着とかしないですよね」


「うん、しないねー。基本的に飽きたらすぐにポイってしちゃうし」


「でも、サンのこととなると途端に人間らしくなりますよね、白蘭サン」


「僕、人間様だからねー。てか、僕そんなにチャンのことになると人間らしい?」


「はい。少なくとも僕にはそう見えます」


「そっかー」


「とりあえず、サンのことはわかりました。」


「うん、お願いねー。チャンってホント面倒な子だから」


「あはは・・・それ、サンに言ったら返されますよ、絶対」




















◇◇◇




















「・・・ぅ・・・んっ」


「あ、起きましたか?」


「・・・なんで正チャンがいるわけ?」


「一応、ここ僕の部屋なんで」


「いや、私の・・・あ、ホントだ。私の知らない部屋」




私の部屋はロココ調。

無駄にアンティーク調です。

でも、この部屋は全くそんな感じの家具一つない・・・そう、正チャンの部屋って感じ。




「僕の続きの部屋なんですよ、ここ」


「ふーん・・・なんか白蘭の部屋より狭いね」


「ボス様と一緒にしないでください」


「ですよねー。で、私は何でここにいるわけ?」


「白蘭サンがサンをここに置いて欲しいって言ってきたんですよ」


「は?なんで?」


「詳しくは聞いてないんですけど、サンが一般人だからだそうです」


「・・・あの馬鹿・・・」




わかった。

なんで白蘭が私を正チャンに任せたのか。

きっと・・・私があの手を振り払ったから。




「ムカつく」


「は?」


「何よりも自分自身にムカつく」




甘やかされてた。

きっと、これからも甘やかされる。

だって、白蘭は絶対には私に銃を握らせないから。

でも、だからこそ・・・これだけは越えなきゃいけないんだ。

あの二人と一緒にいたいと願う以上。

甘えてちゃダメなこともある。

綺麗なところばかりを見ていても、ダメなんだよね。




「正チャン、私ちょっと戦ってくる」


「は?」


「ムカつくし」


「いや、サン?」


「ムカつくもんはムカつく。戦って戦って勝ってやる」


「・・・はぁ、本当に厄介ですね」


「よく言われる」


「もう勝手にしてください。・・・でも、負けそうになったら帰って来ていいですよ」


「正チャンが珍しく優しいー」


「いや、サンがいつも僕のこと邪険にしてるだけだと思うんですけど」


「だって正チャンって敵なんだもん」




色んな意味で。

ホントに色んな意味で。

・・・もっとも、私が白蘭の味方とも限らないんだけどね。




「・・・サン?」


「とりあえず、正チャン。私、負ける戦いはしないって決めてるから」


「・・・白蘭サンに勝てそうですか?」


「正直に言っていい?」


「はい」


「むちゃくちゃ負けそうな気配ですよ」


「ですよね」


「でも、・・・負けるわけにはいかないから」


「・・・本当に好きなんですね、白蘭サンのこと」


「それはわかりませーん。好きになったら苦労とかしちゃうのわかってるし」


「それは今もでしょう?」


「まぁね」


「じゃあ、とりあえず頑張ってきてください」


「ありがと、正チャン。私、正チャンのこと嫌いじゃないよ・・・・・・敵だけどね!」










† 怖いけれど立ち向かわなければ、永遠に怖いままだから †

(そう、正チャンのことは嫌いじゃないんだよ。例え、白蘭を裏切ってるとしてもね。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送