† 笑顔を張り付けたまま(彼は人を殺していく) †










「よし、あとは・・・あ、そうだ」




マシュマロでも買っていこう、うん。

私は食べないけど。

・・・白蘭用・・・ってつもりもないけど!

カード貸してもらったし、お礼ってだけ!




「えっと、お菓子屋サンお菓子屋サン・・・」




・・・・・・お菓子屋サンなんて知らないよ!!!

てか、マシュマロってどこに売ってるんだっけ・・・

あ、スーパーとか?

この世界に来るまではマシュマロ売ってるの見てはちょっとキャーキャー言ってた、なんて懐かしい。




「うわっあ、ごめんなさい」


「ボス、この女が間違いなく・・・」


「連れて行け」


「はい」


「・・・うぐっ?!」




考えながら歩いてて、前を見てなくて目の前の人にぶつかった。

だから、謝った。

ここまでは、何もおかしくない・・・はず。

それなのに、思いっきりお腹を殴られて・・・私は意識を失った。





















◇◇◇





















「白蘭様!!!」


「なぁにー?騒々しいなぁー」


様が!!」


チャンがまた何かしたのー?放って置いていいよー」




チャンがすることなんてたかがしれてるし。

僕的にはたいしたことないし。




「・・・・・・」


「何?言いたいなら言ってもいいよー?聞くかはわかんないけど」


様が・・・カルピアートファミリーに・・・」


「は?」


「カルピアートファミリーに誘拐されました!!!」


「はぁ・・・なんてあの子、こんな厄介体質なんだろ・・・」




全く、何考えてるんだか・・・

てか、カルピアートファミリーもよく、チャンの存在を知ってたよねー。

むちゃくちゃ一般人って感じしてるのに。




「白蘭様」


「うん、わかった。この件に関しては他言無用で、あ、僕が何とかするから」


「か、かしこまりました!!」




さーて、どうしようかなぁー。

カルピアートファミリーねぇ?

・・・・・・どんなファミリーかまず想像もつかないんだけど。

僕、そんなに敵作っちゃってるのかなぁー。





















◇◇◇





















「・・・・・・あのねぇー白蘭は来ないって」




あの人は来ない。

そうだよ、絶対に来ない。

だって・・・捨てるときは一瞬。

こんな、面倒なこと起こした時点で、捨てられるのも当然。




「ははっどうだろうな」


「だから、来ないって」


「・・・ボス。ドン・ジェッソがお見えです」


「なっ」




なんで・・・?




「ここに通せ」


「かしこまりました」


「よかったなぁーお姫さん」


「・・・・・・」


「あはっホントに掴まってるねぇーチャン」


「・・・・・・」


「黙れ!少しでも動くとこのお姫さんの命はないぞ!!」




首元に突きつけられるのはナイフ。

つまり、白蘭がちょっとでも動いたらナイフで首をザクッと。

やだ、死にたくない。

死にたくないよ・・・

でも、そんなこと言えない。

そんな、弱い女だって思われたくない。

・・・・・・捨てられたくない。




「こ、殺せばいいじゃない!!私一人いなくなったって、白蘭は!!」




何も変わらない。

そうだ。

私がいても、いなくても何も変わらない。

白蘭は何も変わらない。




「・・・殺しなさいよ!!!」


「あはっチャンってやっぱり強がりだよねー」


「なっ」


「嫌いなんだよねー意味もなく強がる子って」


「・・・泣き叫ぶ子も嫌いなくせに」


「うん、嫌い」


「・・・じゃあ、殺しなさいよ!殺せばいいじゃない!!!」


「でも、チャンだったらいいかなぁーって」


「え?」


「無意味に強がったりしてるのもチャンだったら可愛いなぁーって」


「何よ、それ」


「つまりは、チャンなら可愛いってこと。だから・・・まだ死なせてあげない」




そう言って白蘭は私を捕らえていた奴に銃口を向けた。

一瞬の動きで、私を捕らえていた奴は地面に落ちる。

カタン、とナイフが一緒に。

そのときの白蘭は怖かった。

それこそ、誰もがゾッとする微笑み。




「さ、チャン。帰ろっかー」


「え、あ・・・や、やだっ」




私に伸ばされた手。

白蘭の手。

私はその手を叩いた。

どうしてだろう。

彼が人を殺すことくらい、わかっていたはずなのに。

どうして、私は怖がってるんだろ・・・?




「あ、あの・・・ごめ、ごめんなさ・・・っ」


「うん、いーよ。でも、ここに長居するわけにはいかないから・・・・・・ごめんね」




白蘭の・・・ちょっと、悲しそうな顔が近づいた途端、私は意識を失った。





















◇◇◇





















チャン、ごめんね」




意識を失っているチャンにポツリと呟く。

別に怒ってないよ、僕の手を叩いたことなんて。

だって・・・チャンは一般人だから。

死体なんて、見たことなかっただろうし・・・

てか、まず銃で人が殺されるところを間近で見ることなんてないよね。




「あー・・・・・・なんなんだろ、このもやもや感」










† 笑顔を張り付けたまま(彼は人を殺していく) †

(あぁーなんか変な感じ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送