† 素直になれない自分 †










チャンってさー結構短気だよねー」


「なっ」


「あ、図星ー?」


「・・・・・・」


「あははーチャン、顔可愛くないよー」




睨み付けて来るのは可愛いんだけど、全然可愛くない。

なんていうか・・・うん、やっぱり可愛くない。




「・・・・・・」


「ほら、やっぱり短気だ」


「・・・・・・」


「だんまりさん?」


「・・・・・・」


チャンってさーホント扱いづらいよねー」


「じゃあ、相手にしなきゃいいじゃん」


「そうじゃないでしょ」




それで相手に本当にされなくなったらなったで逆ギレするくせに。

相手にしたらしたで色々大変なんだけど。

あーなんか僕、チャンのことめちゃくちゃ好きみたいじゃない?

絶対チャンには言わないけど!!




「・・・・・・」


「まぁイライラ顔に出せるってことは・・・ちょっとはチャンに近づいたかな?」


「え?」


「それかめちゃくちゃ遠いかのどっちかだよねー」




遠いって言われたら普通にショックだなぁー。

近い、なんて絶対言わないだろうけど。




「・・・・・・」


チャンは素直じゃなくて、自分の感情が表に出せなくて、天邪鬼だもんね」


「・・・・・・別にそんなことないもん」


「ついでにツンデレでヤンデレ。簡単に言うとツンツンヤンデレ」


「なんかツンが多いと思われるんですけど」


「だってーチャンって素直になれずで可愛さ2割減なんだもんー」




まぁ、2割減ったところでチャンは可愛いんに違いないんだけどね。




「・・・・・・」


「怖がりなんだよねー」


「・・・・・・」


チャンはそんなに他人が気になる?」


「そりゃ気になるでしょ」


「僕は気になんないけどなー全然」


「白蘭サマと一緒にしないでください、マシマロ野郎と」




マシマロ野郎って僕のことかなぁー?

あは、そんなこと言ってる馬鹿な子、苛めてあげたくなっちゃうなぁー。




「や、やだからねっ」


「あは、チャン学習能力ついてきたねー」


「学習能力はもとからあるんです!意地悪そうな顔しやがって・・・!!!」


「僕、そんな顔してないよー」


「してる!めちゃくちゃしやがってる・・・!」


チャン、その言葉遣い可愛くないよー」


「うるさい!!あぁーもう、なんかまた白蘭のペースにはまってる気がする・・・!」


「そういえば、チャンってさー自分のペース乱されることもめちゃくちゃ嫌がるよねー」


「別に嫌ってわけじゃないけど」


「でも、すごくイライラしてるの伝わってくるよー」


「・・・だって、仕方ないじゃん。自分より速いペースだったらいいけど、遅かったらイラッとする」


「あ、認めた」


「だってイラッとするもんはイラッとするし」


「じゃあ僕は?」


「え?」


「僕のペースはイラッとする?」


「・・・・・・言わないっ。別にいう必要ないし!てか、そんなこと聞くな!」


「やっぱりチャンって短気」


「・・・短気で悪かったなぁ!!!」


「あはっなんかちょっと可愛くなったよねーチャン」


「可愛くないし!」


「うん、可愛くない」


「なっ」


「そりゃ、自分のこと可愛いとかいう女は女で可愛くないけどねー」


「ある意味すごいと思うけどね」


「あは、それは確かに」











† 素直になれない自分 †

(この子って基本的に自己中だよね。まぁ僕が言えたことじゃないけど。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送