† 大丈夫だって、誰もお前を傷つけないから †










「ボス。ほら、嬢ちゃんに」


「サンキュ、ロマーリオ」


「ほら、。ジュース」


「・・・ありがと」




・・・・・・。

あぁー恥ずかしい恥ずかしい。

何してんだろ、自分。

ホント性質悪いなぁー・・・てか、泣きすぎ。




ー。俺にも一口頂戴?」


「ん」


「サンキュ」




私、こんなに簡単に泣けるタイプじゃなかったはずなのにー。

なんでか、この世界に来てずっと泣いてるような気がする。




「さてと、何乗りたい?」


「何でもいい」


「何でもいいってなぁー」


「・・・だって、わかんないし。決めるの苦手」


「んー・・・じゃあ、メリーゴーランドとか?」


「また、子ども扱いする」


「いや、子ども扱いはしてないつもりだぜ」


「え?」


「俺はお前のことお姫サマ扱いしてんだよ」


「お姫サマ?!そんなのガラじゃないから!!」


「そんなことないって」


「・・・ある。あるったらある」




お姫サマとか、まずありえない。




「ほら、とりあえず行こうぜ。メリーゴーランド」


「わっちょっと、ディーノ!!私、乗るなんて一言も言ってないーーー!!!」




腕を掴まれて私はずるずるメリーゴーランドがあるだろう方向に。

腕を掴むディーノはなんだかものすごく楽しそう。

・・・・・・嫌な予感。




「だめ、もう決めたから」


「・・・・・・わかったわよぉ・・・」


「大丈夫だって。しっかりお姫サマ扱いしてやっから」


「い、いらない!」


がいらないって言っても俺がしたいからする」


「横暴だぁーーー」


「これくらい横暴じゃねぇーとマフィアのボスなんて務まんねぇーよ」


「それはなんか納得」




確かにそうだ。

多少の強引さは必要だと思う。




「大人二人」


「はい、お好きな馬にどうぞ」


「どれ乗りたい?」


「ど、どれでもいい」




てか、なんかやっぱり恥ずかしい。

ディーノってば大人だし、私だって一応大人だもん!

大の大人が二人してメリーゴーランドっていう光景がなんか恥ずかしい・・・!




「・・・お、これいいじゃん」


「ディーノ、それなんかでかい」


「これにしよーぜ」


「わっちょ、ちょっとっな、なんで?!」




でかい馬を見てぼけぇーっとしてた私に伸びた手。

てか、いきなり抱き上げられた・・・!!!

で、乗せられたのはディーノが選んだでかい馬。

むちゃくちゃ高いんですけど・・・!!!




「だって、の身長からして一人で乗るなんて無理だろ?」


「ちっさくて悪かったわねぇl!!!」


「それに、ほら・・・お姫サマ扱い」




そう言って、私の手の甲に口付けるディーノ。

ご丁寧にチュッって音までつけて。

私、今絶対顔赤い・・・!!!




「ちゃんと掴まってろよー」


「あ、うん」




掴まれ、と言われたから素直に従ってみる。

だって、落ちたらマジ痛そうだし。




「って?!なんでディーノまで乗る?!」


「だって俺も乗ってみたいし」


「他にもいっぱい馬いるじゃん!!!」




今日は平日。

メリーゴーランドのお客さんは私とディーノだけ。

つまり・・・まだまだいっぱい馬はある!

似たような馬もいっぱいいる・・・!




「えぇーでもこれが一番でかいし」


「あんま変わんないじゃん!」


「ほら。俺、跳ね馬だし」


「意味わかんねぇーーー!!!てか、私が降りるから!」


「ダメ。俺はと一緒に乗りたい」


「・・・ッ耳元、反則!」




耳元に唇を寄せられて、紡がれる言葉。

近いし、なんかものすごく恥ずかしい。




「うわっ」




動揺して、バーを離してしまったら一瞬、宙に浮く感覚。

でも、地面は近づかなくて、腰を支えてくれているのは大きな手。




「あぶねぇー。ちゃんと掴まってろって言っただろー」


「・・・あ、ありがと」




てか、ディーノの攻撃のせいじゃん・・・!!




「ほら、動き出したからじっとしてろって」




反論しようと振り返ろうとすれば、ディーノに制される。

私が握るバーを私の手ごと包むのは大きな手。

・・・・・・なんか、やっぱり恥ずかしい。




「ディーノの馬鹿」


「ははっ落ちても知らねぇーぞ?」


「え、やだっ。顔面激突になるから!!!」




鼻からしっかり落ちる自信あるよ!

むちゃくちゃ痛いんだよ、絶対!




「大丈夫だって。そんなことさせないし」


「・・・・・・」


「それに、・・・ははっ顔真っ赤」


「・・・バカヤロウ・・・!」


「・・・・・・なんか、可愛いな」


「なっ」




何ボソッとそんなこと言ってんのよ、この男!!!

あぁー赤くなるな、自分!!!




「ずっとこのままでいたいかもー俺」


「わ、私は無理!!!」




耐えられないから!!!

今すぐ、顔面激突以外だったら降りたい衝動に駆られてるから!!!




「なぁーあと一時間くらいこのままでいねぇ?」


「いません!!一時間とか耐えらんないから!!」




確実に変な状況だから!!

一般人な私が一般人じゃなくなる・・・!!!

てか、今でも十分変に注目されてるから・・・!




「えぇーいいだろー」


「ダメ!私、止まったら降りるからね!!」


「落ちても?」


「落ちても!!!」


「・・・・・・だよなぁー。ははっ冗談だって。俺も一時間も乗ってたら飽きる」










† 大丈夫だって、誰もお前を傷つけないから †

(・・・メリーゴーランドなんて久しぶりに乗ったなぁ・・・)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送