† 馬鹿に付ける薬は無いというが本当のことらしいな †










「・・・・・・あぁー・・・恥ずかしかった・・・」




路地裏から大通りへ出て、ポツリとつぶやいたチャンはなんか可愛かった。

てか、普通に出ればいいのに。

一人でずかずか歩いてるほうがよっぽど目立つのに、ねぇ?




ー何食いたい?」


「んーっと・・・和食?あ、お寿司がいいなぁー」


「了解。意外に美味い店あるぜ」


「ホントー?」


「あぁ、ホント」


「じゃあ楽しみにしてる」




んー・・・やっぱり、チャン、ディーノくんにはちょっと素直だよねぇー。

僕に対してと違う。




「白蘭ー?」


「んー?」


「お寿司、好き?」


「うん、好き」


「そっか、じゃあお寿司屋さん行けるね」




あれ?

なんか、おかしい。

チャンがものすごく可愛くなってる。




チャン?どーしたの?」


「え?」


「なんか変だよー」


「変って何が?」




あ、ちょっと戻った。




チャンが」


「し、失礼な・・・!!!折角、ちょっと頑張ってみたのに!!!」


「あ、頑張ってたんだ」


「あぁーーー!!もう知らない、いい子なんてしない!白蘭のバカヤロウーーー!!!」


「うん。やっぱり暴言吐いて叫んでるチャンのほうが可愛いや」




あはは・・・なんか、最初考えてたことと矛盾してる気もするけど。

まぁいいや。

チャンが可愛いならそれで。




ー俺、置いてけぼりは寂しいんだけど」


「ひゃっ耳元で言うな!普通に言えーーー!!」


「えぇーだって、こっちの反応のほうが可愛いし。苛めたい」


「さらっとさわやかに苛めたいとか言うなーーー!!!」


「嫌だ」


「ひゃぁっな、舐めた!!耳、な、舐めた・・・!!!」


「耳って結構性感帯らしーぜー」


「ディーノくん。チャンに触らないで、チャンは僕の」


「お前のものじゃないだろー」


「僕のなの」


「なぁ?ー」


「え、な、何?」




チャンは耳押さえて真っ赤な顔。

あーもう、なんだろう・・・ムカつく。

ディーノくん、ムカつく。

チャンにこんな顔させていいのは僕だけなのに!!




「お前ってドン・ジェッソのものなわけ?」


「いや、それはありえないから・・・ひゃぁっ!!びゃ、白蘭?!」


「お仕置き」


「な、なんで?!なんでアンタまで人の耳舐めやがるわけ?!」


「だから、お仕置きだよー。あとは、チャンの耳の味見でーす」


「味見って何よ味見って!!私は食べ物じゃないんだけどーーー!!!」


「てか、チャン。大声で叫ぶから注目されてるよー」


「なっ・・・あぁ!!ここ大通り、人、いっぱい!!あぁーーーマフィア感覚のバカヤロウーーー!!!」










† 馬鹿に付ける薬は無いというが本当のことらしいな †

(・・・てか、ディーノくん・・・チャンのこと本気で好きっぽいよねー。本当に。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送