† 泣いたのは君、泣かしたのは僕 †










「服、ない」


「あー悪ぃ。えっと・・・今乾燥機まわしてるからこれでいいか?」


「ん」




ディーノが渡してくれたのはバスローブ。

そういえば、白蘭とディーノもバスローブ着てる。




「てか、二人はお風呂は?私お湯抜いちゃったけど」


「暖房で温まったし、大丈夫だ」


「・・・じゃあ、着てくる」


「あぁ」




白蘭が喋らない。

喋らないだけじゃなくて、私と目も合わせようとしない。




















◇◇◇





















「ったく・・・」


「何?」


「お前、今の顔鏡で見てみろよ」


「えぇー別にいつも通りの顔じゃないー?」


「どこがだよ」


「えぇー」


、泣きそうな顔してたのも見てねぇーだろ」


「うん」


「・・・お前らホント性質悪ぃーな」


「性質が悪いのはチャンだけだよー」


は可愛いからいーんだよ、多少性質が悪くても」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


チャンってさ・・・」


「私が何?」





「ねぇ、私が何?」


「ストップ。とりあえず、、こっちに来い」


「ヤダ、私まだ話してんの」




やっと、私のほうを見た白蘭。

今、目を反らしたら負けのような気がする。

だから、私は絶対目を反らしてなんかやんない。




「あのなぁー色々目のやり場に困るんだよ」


「は?」




あ、白蘭が目を反らした。

よし、私の勝ち。




「やっぱフリーサイズのバスローブは合わないよな、うん。お前小さいし」




バス、ローブ?




「え、あ・・・っや、やだっ」




サイズが合わなかったから腰の紐でちゃんと調節してたのに!!

でも、そんな足掻きもむなしく、胸元がぱっかり開いてる。

ブラも乾燥機で一緒にまわってるから何もつけてないわけで・・・

見る見るうちに顔が赤くなってるのが自分でもわかる。




「ほら、調節してやっから」


「う、うん」


チャン」


「な、何?・・・わっ」




白蘭に名前呼ばれたから目線をやれば、トンと身体を押される。

いきなりのことで思考が停止。

私はそのままベッドにダイブ。

よかった、後ろがベッドで・・・なんて思うのも束の間、目の前に綺麗な白蘭の顔。




「ドン・ジェッソ?!」


「なんで僕の言うこと聞けないの?」


「え?」


「お酒飲んじゃダメって言ったのに聞かないし、この傷僕以外に見せないでって言ったのも聞けないし」


「・・・・・・」


「ねぇ、どうして僕の言うこと聞いてくれないの?」


「わ、私は・・・」




どうして白蘭の言うこと聞けないんだろう。

・・・そんなの、決まってる。




「・・・・・・だって、怖いんだもん!!白蘭に飽きられるのが怖いんだもん!!!」




だって、あなたは捨てるのは一瞬。

いらなくなったら、飽きたらすぐぽいって捨てる。

私は、きっと、それが怖いんだ。

涙が止まらない。

私は、馬鹿みたいに泣いてる。

ホント、子どもみたい。




「・・・はぁ」




ため息をついたのはディーノ。




「ほら、


「うわっちょっと、ディーノくん蹴るなんてひどくない?!」


「いや、悪ぃ。蹴るつもりなんかなかったんだけどさ・・・なんか、ムカついて」




ディーノは白蘭を蹴って退けて、私を起こしてくれる。

なんか、さっきまでの雰囲気とは一転。

穏やかな雰囲気が流れる。

あ、涙止まった。




「ありがと」


「いや、それより・・・」


「ん?」


「もういっそそのままでいるか?」


「え?」


「バスローブさっきより乱れてる」


「なっ・・・っっやだっディーノ!調節して!」


「いや、もうそのまんまでいいんじゃねぇ?存分に見て慣れたし」


「なっ慣れんな!!」


「ほら、減るもんじゃねぇーし?」


「てか、減るほどないよねぇー胸」


「減ったらどうしてくれんの!!!」


「あー・・・じゃあ何とかしてでかくしてやるから」


「そうそう。揉めば大きくなるって話もあるし」


「なっ・・・な、なっ」


「あはっチャン可愛いー顔真っ赤ー。もしかして想像しちゃった?」


「だ、誰が!!!」


「ははっがおねだりするんなら、協力してやってもいーぜ?」


「しません!あぁー何よ、もう・・・!!!」




さっきまで大泣きしてた私が馬鹿みたいじゃん。

もう、疲れた。




「私、疲れた。だから、寝るから」




もう、いいや。

寝ちゃえ。

折角ディーノに起こしてもらったのにもう一回ベッドにダイブ。

今度は自分で。




「んーチャン誘ってるの?」


「は?」


「ほら、バスローブ肌蹴させて、ベッドに転がって」


「なっ何勘違いしやがってんですか!!!」


「折角だし誘われちゃおっかなぁー」


「乗っかってくんな!!ディーノ!黙って見てないで助けてよ!!!」


「ドン・ジェッソ」


「んー?」


「俺も混ぜろよなぁー」


「なっ?!」


「仕方ないなぁー今回だけだよー」


「いや、ちょっと待て!!待て!待ちやがれ!!!」




綺麗な顔が二つ。

・・・・・・あぁー・・・なんか、非常にムカつく。

余裕っぽい顔。

しかも、笑ってるし。

焦ってるのは私だけ。




「なんかこうしてるといけないことしてるみたいだよねー」


「は?」


「確かにそうだよなー」


「何でよ?!」


「だって、チャンって・・・お子様だし」


「子ども扱いすんな!!」


「さっき子どもでいいって言ったよなー?」


「・・・うぅ、なんか意地悪だ」










† 泣いたのは君、泣かしたのは僕 †

(あぁ・・・なんかムカつく。その余裕そうな顔、つぶしてやりたい!!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送