† 子供扱いすんな †










「あ、」




クレープ屋サン発見!

いいなぁークレープ。

毎日はいらないけど、たまに食べたくなっちゃうよね。




「食べるか?クレープ」


「え」


「目で追ってたし」


チャンー。クレープなら僕が買ってあげちゃうよー」


「い、いらない!!」




なんか、子どもっぽい、私。

絶対子どもっぽいもん。

子ども扱いとかやだ。

だから、いらないんですーーーー!!!




「わっ」




そんなこと考えてたらディーノに頭をわしゃわしゃーってされる。

ほら、やっぱり子ども扱い。




「食べたいんだろ?」


「・・・子ども扱いヤダ」


「え?」


「子ども扱いしないで」




あぁ、やっぱり子どもだ。

大人だったらこういう時さらっと流して、不貞腐れたりしないもん。




「ふーん・・・わかった」




あ、なんか怒らせたっぽい。

・・・・・・・どうしよう。

今更後悔。

言ってから後悔するなんていつものこと。

素直に、クレープ食べたいって言えたらいいのに・・・




「じゃあ、クレープ食べたいっておねだりしてみな?」


「ひゃっ」




耳元でそんなことを囁かれる。

ディーノの息が、耳をくすぐる。




「子どもじゃないならできるだろ?」


「なっなっ」




ディーノの声が、耳元で響く。

私、きっと顔真っ赤。




「こ、子どもでいい・・・!!私、まだまだ子どもだもん!!」


「ははっちょっと意地悪しすぎたか」




さっきの艶めいた様子とは一転。

また、優しいお兄ちゃんの雰囲気になってるディーノ。




「ほら、泣くなって。今のは俺が悪かった」


「泣いてないもん!!!」


「でも、瞳にいっぱい涙溜めてる」




そう言って、ディーノは私の目に溜まった涙を拭ってくれる。

小さく苦笑いして。




「ディーノくん、チャンを苛めていいのは僕だけなの」


「えぇー俺も苛めたい」


「ダメ」


「まぁ別にドン・ジェッソの許可とる必要はないよなー」


「必要あるから」


「ちょっと待て・・・!!!私に許可は?!白蘭よりまず私の許可が必要だと思うんだけど!!」




二人の会話が頭の上ではじまって・・・私は蚊帳の外。

なんか、おかしい。

だって、苛める対象になってるの私だよね?!




「あー・・・お前の許可はいらなくねぇ?」


「な、なんで?!」


「だって苛めて欲しそうな顔してるし?」


「し、してない!!!」




そんな顔してない!

絶対してない!!・・・って、信じてる。




「そーか?」


「してないもん!」


「まぁ今はそういうことにしといてやるよ」


「今はって何?!今はって!!!」


「んー・・・まぁそのうちわからせてやっから」










† 子供扱いすんな †

(私は苛めて欲しそうな顔なんてしてないったらない!!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送