† 進化して、退化して、結局同じことを繰り返して †










「いーや、待ってなんてあげない」


「なっ」


チャンは可愛いよ」


「なっなっ」


「あははっチャン、顔真っ赤にしちゃって可愛いー」




なんていうか、普通の女の子なのに・・・

可愛いって言いたくなる子だよねぇーチャンって。

どこからどう見ても、普通の女の子。

まぁ・・・顔とかは普通に可愛いなぁーって思うけど。




「あぁーもう、だめ。顔、じっと見るとか反則!!」


「え?」


「ホント、やめて。恥ずかしいから」


「僕、そんなにチャンの顔見てた?」


「あぁーごめんなさい、ごめんなさい!私の自意識過剰でした!気のせいです、気のせい!」


チャーン。こっち向いて?」


「は?」


「もう一回、チャンの顔よく見せて」


「いや」


「えぇー」


「絶対嫌、無理。白蘭サマみたいに美形じゃないんで!!」


「えぇーい。じゃあ無理やり向かせちゃえ」


「なっ」




うーん・・・やっぱり、普通の女の子だよねー。

目も大きいし、可愛い顔っていえば可愛い顔してるけど。

でも、やっぱり・・・普通の女の子。




「んー・・・」


「なんかムカつくんですけど」


「えぇー」


「ホント、顔じっと見られるの苦手なんだから」




そういってチャンは無理やり顔を逸らそうとする。

僕が顎を掴んじゃってるから無駄な抵抗なんだけどねぇー。




「はーなーせー」




抵抗しても、顔は逸らせないし。

ジタバタしても男と女の力の差が邪魔をする。

チャンって普通の女よりももっと力弱いみたいだし。

ちっちゃいもんねぇー。




「あ、わかった」


「え?」


「そっかぁーうん、なんだーそっか、そうだよねー」


「一人で納得しやがらないでください」




可愛いのはその性格。

そう、この子はきっと天邪鬼。

あとは、一つ一つの動きと雰囲気。

一番印象的なのは声。

なんていうか、耳に残る声なんだよねぇーチャンの声って。

それで、割と可愛い顔。

その全部が合わさってチャン。

今まで周りにいなかったタイプっていうのは確か。




チャンのこと可愛いなぁーって思った理由」


「は?」


「なんかねーチャンの性格とか動きとか・・・うん、そうだ。チャンが可愛い」




部分的に可愛いっていうよりも・・・

なんか、チャン自身が可愛いっていうのが一番ぴったり。

色んな要素が合わさって、合わさってチャンになる。

そんなチャンがとっても可愛い。

それこそ・・・ついつい苛めたくなっちゃうくらい。




「なんか、よくわかんないんだけど・・・!」


「うん、わかんなくていいよー」


「それに、なんだか馬鹿にされてる感が非常にあるんですけど」


「大丈夫。馬鹿にしてないから。あぁーでも、わかってすっきりしたー」


「私は全然すっきりできてないから。むしろモヤモヤがいっぱい」


「大丈夫大丈夫」


「何を根拠に?!ねぇ、何を根拠に大丈夫って言いやがってんの?!」


「だってほら、僕ボスだし」


「関係ないから。あぁーもうホント意味わかんないー。この不思議ちゃんめ」




いつも、いつも考えてた。

どうして、僕はいつもチャンを傍に置こうとするのかって。

何度も何度も同じことを繰り返してきて・・・やっと、わかった。




「ねぇ、チャン」


「何?」


チャンは変わらずにいてね」


「意味わかんないんだけど」


「あ、でもやっぱり変わってほしいかなぁー」


「どっちですか」


「結局のところ、結論から言えば・・・チャンはチャンであればいいんだよ」










† 進化して、退化して、結局同じことを繰り返して †

(わかったってことは、このチャンは特別ってことかな?)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送