† 逃れることはまず不可能 †











「あぁーあ、ホントに着ちゃったよ」




イタリアに。

しかも、ジェッソファミリーだよ、ジェッソファミリー・・・!!!

絶対選択ミスだよ、うん。

おそらく、今の時期だったら絶対ボンゴレファミリーのほうが安全よね、うん!

・・・そりゃ、もうすぐしたら恐らく、壊滅させられちゃうんだろうけど。

だから、ミルフィになれば、とりあえず・・・ミルフィのほうが安全っちゃー安全。

だって、強いし。

まぁまだ、ミルフィオーレになってないからなんとも言えないけど。




「てか、チャン見事に爆睡してたねー」


「だってなんか疲れたんだもん」




白い悪魔の相手が。

なんか、白い悪魔の言葉巧みさに負けてこうなったようなもんだし。

でもって、結局・・・

この世界に来ちゃったことは夢ではなかったと思われる。




チャンってさーなんか無防備だよね」


「いや、別にそんなつもりはないし」


「んー・・・チャンってすごいや」


「え?」


「何も考えずに僕に言葉を返してくるね」


「は?」


「ほら、僕ってばボスやってるじゃん」


「うん、ボス様」


「だからかなー割と、一瞬考えてから返事が返ってくる人間が多いから新鮮。まぁ一言が命取りになったりするんだけどねー」


「・・・なんか、白蘭って大変だね」




それに、ちょっとだけ・・・

ホントにちょっとだけだけど、淋しそう。

確信は全然持てないけど。

だって、白蘭だし。




「え?」


「とりあえず、私だって色々考えてるんですー・・・人を何も考えてない単純な子扱いすんな」


「あははっ別にチャンのこと単純なんて思ってないよー」


「あ、そうなの?」


「うん。どっちかって言うとよく考えてそうなイメージ」


「さぁーどっちでしょう?意外になんにも考えてなかったりして」


「うん、僕的にはどっちでもいいや」


「うわぁーつまりは興味ないってことですかー。ちょっぴりショックー」




うん、ショックだね。

ちょっとは興味持ってもらえてたのかと思ってたのに!!!




「ううん、興味はあるよー。めちゃくちゃ」


「は?」


「だってチャン面白いし。なんていうかー苛めたくなっちゃうし」


「いや、ホント苛めないでください。泣いちゃうから」


「あはっそんな風に言われたら泣かせたくなっちゃうなぁー」


「ドSめ」


「うん。可愛い子見るとついつい苛めちゃう」


「か、可愛い・・・?」


「可愛いよ。チャンって、なんか可愛い」


「・・・あぁーーーっっ社交辞令社交辞令!騙されるな、自分っっ!」


チャン、普通にそれは心の声に留めておこうよ」


「だって・・・白蘭が悪いし!か、可愛いなんて言うし!!」


「だってチャン可愛いって思ったんだもーん」


「か、可愛くないもんないもん!!」


「んー普通に可愛いと思うんだけどなぁー」


「私はいたって普通の一般人!」


「うん、知ってるよー・・・でもね、チャン。チャンもう、いたって普通の一般人じゃなくなっちゃったよ」


「え?」


「だって、ジェッソファミリーっていうマフィアの仲間入りだし」


「た、確かに・・・」




いたって普通の一般人は、マフィアになんてならない。

つまり、イコール・・・

私は一般人から昇格?

・・・普通に、嬉しくないです。

・・・・・・嘘、ちょっとだけ嬉しい。

そうだ、私ドキドキしてる。

今から起こることに・・・怖いことばっかりが待ち構えてる気もするけど。




「まぁ、ちゃんはいつも通り生きててくれたらいいから」


「え?」


「あんまり無理しないよーにね」


「白蘭が優しいー・・・」


「僕はいつでも可愛い子には優しいよー」


「ねぇ、白蘭」


「んー?」


「・・・私のこと、ホントに可愛いって思ってる?」




って、何聞いてんの私!!

そんなこと聞いて、どうするっていうの?!

白蘭だよ、あの白蘭だよ。

本当のことなんて言うはずがない。




「白蘭、待った!今のなし!なかったことにして!!」










† 逃れることはまず不可能 †

(可愛いって本当に思ってくれてるんだったら・・・なんて期待しちゃダメ!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送