† 僕の元から逃げ出すのなら殺してあげる †










「あ、そうだ。もう一回聞いちゃおう。君、名前は?」


「・・・




もう、いいや。

名前言っちゃえ。

どうせなら、名前で呼んで欲しいし。

・・・こっそり、白蘭のこと好きだし、怖いけど。




「そっかーチャンって言うんだ」


「そーですよ、そうですよ。悪いか!改名しろっていうの?!」


「んーん。・・・チャン、可愛い名前だね」


「なっ?!」


「あはっまた赤くなったー」


「だ、黙れ!馬鹿馬鹿白い悪魔!!!」


「なんか、チャンって・・・苛めたくなるタイプだよねー」


「え、ヤダからね」


「ついつい苛めちゃいそう。可愛いから」


「可愛くないから!あぁーもう!何、社交辞令に答えてんのよ自分!!!」


「社交辞令じゃないんだけどなぁー」


「聞きませーん、聞こえませーん、信じられませーん」




だって、私一般人だし。

普通の女の子っていうお墨付きを白蘭サマから頂いちゃったし。

あぁ、でも・・・

強いて言うならば、私もう女の子って歳じゃない気がする。




「うん、ついつい苛めちゃったらごめんね?」


「いや、ホント無理だから。怖いのとか嫌だから」


「大丈夫。怖いことなんてしないし」


「信用できませーん!!」




さっき、思いっきり脅されたし。

正直、怖かったし。

マジ殺されるかと思ったし!!!

私、絶対に涙目だったもん。




「大丈夫大丈夫。そのうちチャンだって快感になるかもしれないでしょ?」


「私、そんなドMじゃないから」


「えぇードMっぽいよー」


「違うから!Sっ気がしっかりあるって思ってるから!」


「うん、確かにSっ気はありそうだよねー。でも、自分よりSな人間には弱そう」


「なっ」


「あ、図星ー?」


「そんなことないもん、ないもん・・・!」




図星だけど、図星だけど・・・!!!

そんなこと、認めたら・・・苛めて欲しいみたいじゃん・・・!!!

そんな風に思われるのはなんか嫌!嫌!




「うん、やっぱり苛めたくなっちゃうなぁー」


「うぅ・・・やっぱりイタリア行かない!」


「ダーメ。強制連行決定だし」


「降ろせ!おーろーせー!」


「うん、降ろしてもいいけど・・・えへ、殺しちゃうかも」


「なっ」


「ほら、僕・・・欲しいものは絶対手に入れたいタイプだから」


「・・・・・・そんなイメージはある・・・」


「手に入れられないなら壊したほうが早いし」


「サロメみたいだね」


「あぁ、あれ?手に入らないなら殺してしまって・・・自分のものにするってやつ?」


「そう」


「うん、近いかもしれないねぇー。チャンはそうは思わない?」


「・・・ちょっと思うけど、でも結局・・・私には殺すなんてことできないんだと思う」


「とりあえず、チャンはイタリア行くのは決定。一ヶ月経ってもし、ウチのファミリーが嫌だったら逃がしてあげる」


「え?」


「でも・・・絶対また捕まえるから。逃がしてなんてあげない」


「何、それ」


「うん、これが僕ルール。今考えたんだけどねー」


「・・・わかりました、わかりましたよ!とりあえず、一ヶ月楽しませてくださいー」


「うん、もちろん」




もう、どうにでもなれ。

だって、まだ・・・現実味もないし。

そうだ、夢かもしれない。

寝て、起きて、目が覚めたら・・・全てがいつも通り、いつも通り。

とりあえず、飛行機・・・じゃなかった自家用ジェットで思いっきり寝てやろう。






















◇◇◇






















「無防備なものだねぇ・・・」




安心されてるのかなぁ・・・僕。

あははっそれはそれでいいか。

この子、面白いし。




「ねぇ、チャン。君はどこから来たのかな?」




パラレルワールドを渡ってきて、

ある時から毎回のように君は現れた。

僕の、前に。

いつもと同じように、僕の上に突然落ちてきた。




「今度は死なないでね、チャン」










† 僕の元から逃げ出すのなら殺してあげる †

(おやすみ。僕の可愛い可愛いオヒメサマ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送