† 空想に想うのと現実に生きるのではまったく違うんだよ †











「あ、イタリアまで飛行機でいい?」


「ま、マジでイタリアなの?!」


「うん、イタリアだよー」


「日本にイタリアって場所あったっけ?イタリアって名前の市町村ってあったっけ?」




とりあえず、ボケよう。

そうだよね、うん。

日本にイタリアって場所があるんだよ。

あー・・・でも、コイツ、ジェッソファミリーのボスの白蘭サマだった。




「んー僕、ジャポネーゼじゃないからわかんないー」


「やっぱりヨーロッパなわけ・・・?」


「うん、ヨーロッパ」


「無理!絶対無理!飛行機で何十時間とか耐えられない!!!」




まず、イタリアって行ったことないし!!!

そりゃ、しっかり憧れてたけど!

一回行ってみたいって思ってたけど!!

ちょっと、白蘭とかディーノとかに逢えるかな?っていうドリーム思考な期待も抱いてたけど!!

でも、まさかこんなこと起こるなんて微塵も思ってなかったし!




「あ、そこなんだ。大丈夫だよー自家用ジェット使うから早いし」


「なっ自家用って・・・?!ジェット機?!自家用で?!」


「だって僕、マフィアのボスだし」


「てか、マフィアって私の知ってるイメージのマフィアなわけ?」




正直、マフィアが何してるかなんて知りません。

漫画じゃ、そんなこと細かく書いてないし・・・!

特にジェッソファミリーなんて不思議がいっぱい。

ミルフィオーレファミリーも同じ感じだけど。

とりあえず、この男は・・・ボンゴレを壊滅に追いやる奴。




「君が考えてるマフィアのイメージってどんなの?」


「キーワードでいうなら・・・酒、金、ギャンブル、女。あと・・・殺し」


「んー・・・当たってるといえば当たってるかな」


「じゃあ、やっぱり私には無理です、無理。まず人、殺すなんて考えられない」




20数年生きてきたけど・・・

人を殺すなんて、そんなことしたことないし、できない。

まず、無理。

人を殺すなんて、無理だから。




「別に、君に殺しをさせるつもりはないんだけど」


「お酒も強くないから」




飲むの好きだけど。

ちょっとほろ酔いになるくらい飲むのが理想です。

記憶飛ぶくらい飲むと後々後悔することになるんです。

いったい何回後悔してきたか・・・!!!




「うん、別にいいよ。僕はお酒よりもマシマロが好きだし」


「マシマロ・・・?マシュマロ?」


「うん、マシマロ。あのフニフニって感覚が堪んないよねぇー」


「ごめん、わかんない。っていうか、嫌い」


「えぇー」


「お金も別にあればいいと思うけど、大金はいらないから。使い方わかんないし」


「あははっ大丈夫大丈夫。そんなに簡単に大金あげたりしないし」


「ギャンブルとか無理、嫌い、大嫌い」




なんていうか、ギャンブルって勿体無いイメージ。

多分、損するイメージが強いから。

絶対やらないったらやらない。




「しなくていいよー。君、弱そうだし」


「私、女の子可愛いって思うけど、恋はしませーん」




女の子は可愛いと思うよ。

うん、ホントに。

女の子って可愛い。

でも、残念ながら・・・恋は無理です、できません。




「うん、それ期待してないから」


「あっそ。・・・とりあえず、総合的に考えて、まずマフィアとか無理です、無理」


「大丈夫」


「いや、その根拠のない大丈夫とかマジいらないから」


「えぇーいいじゃん。マフィアっていうかウチのファミリー意外に楽しいかもしれないよー」


「楽しいイメージとかないから!!」




特に、ジェッソファミリーは。

ボンゴレとかキャバッローネとかはちょっと楽しそうなイメージがあるけど!!!

ジェッソは怖いイメージです。

楽しいイメージないです。




「それは偏見でーす」


「・・・確かにそうかもしれないけどさ・・・」




確かに偏見だとは思いますよ、うん。

だって、マフィアっていう集団に入ったことないし。

ジェッソファミリーのこと知らないし。

でも、ねぇ?

私は、未来編の結末を知ってるから・・・




「じゃあさ、お試し期間」


「え?」


「とりあえず、一ヶ月くらいにしておこっか」


「いや、ちょっと待て。待て!意味わかんないんだけど」


「だから、君にお試し期間をあげちゃう。特別大サービスだよー」


「いや、ホント意味わかんないから」


「だって、どんどん君のことウチのファミリーに入れたくなってきたし」


「なんで?」


「え?」


「私、一般人だし。絶世の美女ってわけでもないし、特別頭がいいわけでもない普通の女の子です」




自分で言っててちょっと切なくなるけど。

うん、でも仕方ないよね。

だって私は普通の女の子・・・って、女の子って言える年齢かはわかんないけど!




「うん、君ってホント普通の女の子って感じだよねー」


「ムカつく・・・なんか、ムカつく」




そりゃ、白蘭サマはまず一般人じゃないし。

正直、ムカつくくらい美形だし。

頭もきっといいと思われるし!・・・マシマロ馬鹿なイメージもしっかりあるけど。

あとは、何考えてるかわかんない、ものすごい怖いイメージ。




「でも、面白いよ」


「私、面白いなんて言われた経験ないんだけど、多分」


「えぇーこんな状況で普通に話してる時点で面白いと思うけどなぁー」


「え?わっ忘れてたーーー!!降ろせ!降ろして・・・!」


「やだ、忘れちゃうくらいこの状態がよかったんでしょー?」


「いや、そんなことないから!あぁーもう、ホント降ろして。恥ずかしくて死にそう」


「大丈夫、かなり目立ってるから」


「それが困るんだってばーーーー!!!!あぁー・・・もうヤダ」


「じゃあイタリア行こっか」


「じゃあって何?どこがじゃあなの?!なんでそんな軽い雰囲気なの?!」


「だってーイタリアなんてすぐ着くし」


「そういう問題じゃなくて・・・!!」


「さぁーって行くよー。大丈夫、楽しいマフィアライフを約束するからー」


「約束されても困るからーーーー!!!」









† 空想に想うのと現実に生きるのではまったく違うんだよ †

(・・・困ってるのは、本当。でも、ちょっと・・・ちょっとだけドキドキしてる自分がいる。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送