† 新たなる始まり †










「「うわっ」」




急落下。

てか、私落ちたよね?!

なんか突然落ちたよね?!

しかも・・・何か、を下敷きにしてるっぽい。

見たくない見たくない。

見ない、絶対に見ない・・・なんてそういうわけにもいかなくて。

でも、やっぱり見たくなくて。

とりあえず、謝ろう。




「ごめんなさい、すみません。私は全く事態が飲み込めてませーん!!!」




いきなり床が抜けるとかないから。

まずありえないから。

てか、ここどこ?

あぁ、そうだ。

こういうときこそ、この下敷きにしてる人を見ればいいんだ、で聞こう。

ここはどこですか?って。




「・・・・・・・・・え、えぇーーー?!」




・・・下敷きにしてる人、見た。

・・・うん、見なきゃよかった。

あーあ、見ちゃったよ、見ちゃった。

これって俗にいうあれですか、タイムトリップっていうやつですか。

うわぁーもう摩訶不思議。

てか、なんでよりにもよってこの男の上に落ちたんだろ。

白い塊の上に。

もっと他あったでしょ、自分。

いやでも、落ちてしまったもんは仕方がない。

ここは腹をくくって・・・!!




「えっと、」


「ねぇ、君。うちに来ない?」


「はぁ?」




そんなことを軽くほざきやがったのは白い悪魔。

もとい、白蘭サマ。

ドン・ミルフィオーレか、ドン・ジェッソか。

とりあえず、マフィアのボス様です。




「・・・うちってなんですか?家?家にご招待ってやつ?これって新手のナンパ?勧誘?」




よし、ここは一つ・・・空気を読んでボケてみよう。

私、ボケのタイプではないんだけどね!

だからうまくボケれる気もしないんだけどね!

でも、ここはボケておくべきだと思う!!

私は何も知らない一般人!




「うーんとね、別に僕の家って考えてくれてもいいんだけど、ちょっと違うかなぁー」


「はぁ・・・」


「イタリアのうちのファミリーに入らないかなぁーっていう勧誘。あ、でもナンパっぽいかな?」


「なんか、ナンパって言うよりは宗教団体の勧誘に近いと思うけど」




白い悪魔を崇拝する教団。

・・・普通にありえそうだから怖い怖い。

てか、そんなファミリーのような気がしてならない。

幻騎士なんて白蘭のこと神扱いだし。

まぁ・・・悲しい最後なんだけど。

てか、私普通に白蘭と喋ってる・・・?!

・・・自分の順応力にちょっと驚いてる。




「宗教ではないよー。まぁちょっと近いものはあるけど」


「うん、知ってる。マフィアだよね、マフィア」


「おぉーすごい、大正解」




・・・あはは。

もう笑え、笑ってやれ。

いきなり床が抜けたかと思ったら・・・REBORN!の世界に来てました。

それだけではなく、白蘭サマにお逢いできました・・・っていうか上に落ちた。




「あーもう意味わかんない。意味わかんないんですけどーーー!!!」




自分の置かれてる状況が、正直さっぱりです。

なんで私、REBORN!の世界に来ちゃってるのかな。

わかりませんわかりません、どうしよう。

てか、どうなるの自分。




「そうそういい忘れたけど、僕ジェッソファミリーっていうマフィアのボスなんだよねー」


「知ってるよ。ジェッソファミリーのボスの白蘭サマでしょ?」




なるほど、時間軸的に・・・今、まだジェッソファミリーなんだね。

通りであのミルフィオーレの隊服着てないわけだ。

てか、普通の服だし。

V系な感じで・・・ちょっといや、かなり似合っててムカつく。

スタイルいいし、細いし・・・カッコいいし。




「うわぁーすごいすごい。本当に僕のこと知ってるんだー」


「しかし、まさか本当に白蘭に逢うことになるとは思わなかった」




ない、絶対にない。

てか、確実に関わることのないお方です。

無理です、カルチャーショックです。

タイムトリップなんて摩訶不思議体験。

えぇーホントに白蘭だよね。

実は夢だったりして。

夢なら・・・もうちょっと覚めないで!

まぁ多分違うね・・・これは夢なんかじゃない。

だって私、普通に歩いてて床が抜けたんだし。




「いきなり呼び捨てかーフレンドリーな感じでいいね!特別に許しちゃう!」


「それはどーもありがとうございます」




あーびっくりした。

呼び捨てにしたこと怒られるのかと思ったよ!!

基本的に呼び捨てにしてたし、白蘭って。

それか、私の中で彼のイメージは白い悪魔。

そう、絶対に白い悪魔だと思う。

友達も納得してくれちゃってたし!!




「君面白いねぇー」


「えっと、それはどーもありがとうございます」










† 新たなる始まり †

(密かに白蘭のこと大好きだってことはまだ内緒にしとこう)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送