† 愛しいって気持ちと憎いって気持ちは結構似てるんだよ? †










君が好きだよ、好きだよ・・・好きだよ。

だから、仕方がないんだよ。




















◇◇◇





















「ボス!お逃げください!!」


「え?」


「侵入者です!ボス、早く・・・!!」




ノックもなしにファミリーの一人が入ってきたと思えば・・・そう言った。

侵入者・・・




「ボス!こちらに!!」


「ちょ、ちょっと待って!一体何が?!!」


「侵入者です!今あなたを喪うわけにはいきません!急いで!!」




痛いぐらいに掴まれた腕。

急かすように部屋を飛び出す。

ドアの向こうには・・・




「白、蘭?」


「あ、チャン。やっと見つけたよー」




あの時と同じように笑顔を見せた白蘭は、その笑顔のまま私の腕を掴んでいたファミリーを撃った。




















◇◇◇





















「どう、して・・・?」




声を震わせて言葉を紡ぐチャン。

チャンの周りには屍の山、山、山。

屍は全部、チャンのファミリーの人間。




様!!!」


「あ、君ってこと前のパーティーでチャンと一緒にいた人だよねー?」


「・・・ジェッソファミリーのボス、白蘭、様・・・ですか?」


「うん、正解」


「白蘭、どうしてこんなことを・・・!!!」


「だって、チャンのこと欲しくなっちゃったからー」


「え?」


「僕、君が欲しいんだよー」




だから、チャンの周りの人間をみんな殺しちゃうんだよ。

もちろん、僕からチャンを庇うようにして立っている彼も、ね。




様、ここは自分が・・・!!」


「駄目!」


「駄目ではありません!!」


「だめっやだやだっ!あなたまで死んでしまったら・・・!!」


「我がボス。自分はあなたに忠誠を誓った身です」


「しかし・・・!!!」




あれー・・・?

なんか僕、無視されてない?

そんなことされちゃったら傷ついちゃうなぁー・・・










パーンッッッ











部屋中に響き渡る銃声。

撃ったのは僕。

撃たれたのはチャンを最期まで守ろうとした彼。

うん、彼にとっては一番幸せな死に方だよねー。




「い、いやぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」




チャンの悲痛な叫び声。




「どうして・・・?!どうしてこんなことに・・・?!」




どうして?

そんなの決まってるよ。

僕は君を愛してるから。

君から全てを奪ってしまうほど、君を愛してるよ。










† 愛しいって気持ちと憎いって気持ちは結構似てるんだよ? †

(君の全てを奪えは君は僕のもの。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送