† 身体から溢れる雫は、本当に血なのでしょうか?(だって、作り物見たいに赤いもの) †










「うわぁー赤い赤い」




見事ざっくり開いた私の手首。

赤い血が止まらない。

なかなか綺麗な赤い水。




「・・・・・・おーい・・・?!」


「あ、ブン太」


「何やってんだよ!!!」


「見てみてー赤い水ー」




あ、ブン太が怒ってる。

・・・ううん、寧ろ悲しんでる。

ごめんね。

わかってる、わかってるんだよ。




「・・・・・・うわぁ?!ちょっとブン太?!」


「保健室」


「えぇー水綺麗なのにー」


「・・・・・・




次はホントに怒ってる。




「・・・・・・はーい」


「なぁ・・・


「ん?」


「赤、好き?」


「赤?」


「そ。赤」


「キライ」




血の色。

私の周りを悲しませる色。

だから、嫌い。




「・・・・・・」


「でも、ブン太の髪の色は好き」


「・・・・・・なんで?」


「ブン太色だから」


「・・・なんだよそれー」




あ、笑った。

やっぱり、ブン太は笑ってるほうがいいよ。




「ブン太色はブン太色です」




他の何色でもない。

ブン太だけの色。

私の好きな色。




















◇◇◇




















「じゃあ俺色好きになれ」




ブン太色って言うのはちょっと恥ずかしかったから、俺色。

にとってはキライな赤。

でも、俺色の赤はキライじゃないらしいから。




「ブン太色か・・・」


「・・・駄目?」


「いいよ、好きになってあげる」




あ、いつものらしい言葉。

好きだな。

ホントに、好きだって思える。




「サンキュ・・・ってうわぁ?!」




わ・す・れ・て・た!!!!

廊下は血まみれ。

俺がの手首掴んでたからまだマシだと願いたい・・・!




!保健室保健室!!!」


「えぇーもう面倒」


「いいから!速く行く!走れ!!」




おっ!いい所にジャッカル発見!

ジャッカルに任せる!決定事項!




「ジャッカル!」


「どうした?」


「アレ、よろしく!」


「はぁ?」


「任せたからな!」


「ジャッカルよろしくー」


「お、おい!!」




















◇◇◇





















「ねぇ、ブン太」


「なに?」


「私がブン太色好きになったら・・・色好きになる?」


「俺はもう色に染まってるぜぃ☆」


「・・・・・・ばーか」










† 身体から溢れる雫は、本当に血なのでしょうか?(だって、作り物見たいに赤いもの) †

(俺は前からずーっと色に染まってるんだって!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送