† 君には負けない †













「何?」


「おー怖」


「ムカつく」


「そんなムカつきなさんな」


「なんで私が居残りなんてしないといけないわけ?」


「お前が授業サボるから」


「雅治もじゃん」


「だからこうして居残ってるんじゃろ」




雅治は心底楽しそう。

なんだか、ソレがムカつく。




「雅治」


「ん?」


「紅茶買って来て」


「また俺様な発言を・・・」


「だって様だし」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「じゃんけんじゃ」


「のった」



「「じゃんけーん・・・ポン」」



「勝った」


「・・・・・・はいはい。わかりましたよ、お嬢様」


「潔くて結構、雅治スチャン」


「雅治スチャンって何じゃ・・・?」


「セバスチャン+雅治・・・で雅治スチャン」


「・・・納得」


「雅治スチャンー紅茶」


「はいはい、行ってきます」


「あったかいのにしてねー」




雅治に私はじゃんけんで負けたことがない。

だから私の勝率は100%。

雅治が負けてくれてるって知ってるけど。




「しかし、雅治スチャンとは我ながら見事なネーミングセンスだね」




















◇◇◇




















「我侭お嬢様じゃのぉ・・・」




は。

だけど、それを可愛いと思ってる自分がいる。

だから、じゃんけんにはわざと負ける。

ほんのコンマ数秒の世界。




「・・・・・・紅茶の・・・これにしちゃろ」




のあまり好きじゃない、砂糖大量のホットのミルクティー。

我侭お嬢様にはお仕置きも必要。

まぁ・・・俺がの色んな顔が見たいだけじゃけど。




















◇◇◇























「おかえりー雅治スチャン」


「その呼び方やめんしゃい」


「えぇー結構見事なネーミングセンスだと思ったんだけど?」


「駄目じゃ」


「えぇー」


「悪いお嬢様には紅茶、あげんよ」


「あ、それは困る。ありがと、雅治」


「はい、どういたしまして」


「いただきまーす・・・うっ」




ほら、心底嫌そうな顔。

そんな顔を見るのも好き。

の顔じゃからね。




「雅治スチャン」


「なんじゃ?」


「何コレ」


のリクエストの紅茶」


「この激甘はなんですか」


「激甘にしてみたから」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「雅治が飲んでるのは?」


「ブラックコーヒー」


「交換」


「いやじゃ」


「駄目、絶対交換」


「駄目」


「・・・・・・じゃあこうしてやる」




混ぜた。

ブラックコーヒーと激甘ミルクティー。

中途半端な色と香り。

恐らく味も。




「・・・責任持って飲め」


「雅治が先」


「いやじゃ」


「私も嫌」



「「・・・・・・」」




ホントに我侭お嬢様じゃ・・・

だけど、憎めない。










† 君には負けない †

(そんなトコも可愛ぇって思ってるんよ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送