† 仕方ないよ、僕に君を縛りつけることは出来ないのだから †










「もう・・・疲れたよ・・・」


・・・」


「雅治」


「ん?」


「もう、死にたい・・・」


「・・・そーか」




雅治はきっと、それ以上何も言わない。

私はわかってて、言ってる。

優しい言葉。

優しすぎる言葉も・・・

私にとっては毒。




「じゃあ、俺を殺して?」


「え?」


のいない世界なんて興味はないから」


「・・・・・・」


「だから、俺を殺して」




そんなこと、できるわけないのに・・・

私が雅治を殺す?

絶対に、無理。

別に社会的な問題じゃない。

ただ、ただ・・・雅治を殺すなんて出来ない、だけ。




「・・・・・・やだ」


「・・・・・・」


「殺せるわけ、ない・・・っ!!」


「・・・・・・そうじゃろね」


「え・・・?」


「わかっちょるよ。お前が俺を殺せんこと」


「じゃあ・・・っ」




何で?

わかってるなら・・・なんで聞くの?

そんなこと。




「疲れたって言ってもいい」


「・・・・・・」


「死にたいって言ってもいい」


「・・・・・・」


「死ぬ時は俺も一緒じゃ」


「・・・・・・雅治」


「ん?何じゃ?」


「・・・私は、雅治を殺せない」




















◇◇◇




















お前のいない世界。

お前のいない世界。

そんなもの、俺はいらない。




「殺せない、か・・・」




わかってるぜよ。

お前が俺を殺せないこと。




「・・・ねぇ、雅治」


「ん?何じゃ?」


「雅治は私のこと、殺せる?」


「・・・・・・」




俺が、を、殺す?

殺せるんかのぉ・・・

・・・・・・。

・・・無理じゃな。




「無理じゃ」


「そっか・・・」


「意地悪な質問するのぉ」


「ん、お返し」




まぁ・・・確かにそうか。

にこんな顔させたんも、俺。

意地悪な質問を初めにしたのも、俺。




「のぉ・・・、


「何?」


「まだ俺と一緒にいて」




まだ、という言葉。

本当はずっと、って想いが込められちょる。




「・・・ん」


「もうちょっと、傍にいて」




もうちょっと、という言葉。

本当はずっと、って想いが込められちょる。




「・・・・・・ん」




言葉には力がある。

この言葉はを縛る、言葉。

まだ、遠くには行かせんよ。

絶対に、絶対に・・・・・・










† 仕方ないよ、僕に君を縛りつけることは出来ないのだから †

(今はまだ俺の傍にいて欲しいんよ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送