† 本当に苦しいから、本当に悲しいから、こんなにも赤い涙を流しているの †










「あぁ・・・また切っちゃったんだね」


「精市」


「とりあえず、止血しようね?」




そういって、精市は私の腕を取る。

血に濡れた、左手を・・・




「・・・・・・今日もまた深く切っちゃったんだね」


「んー・・・そんなに、深い?」


「うん、深いよ」


「痛くない?」


「んー・・・そんなに痛くない」




精市は、気持ち悪いとか思わないのかな?

私の手首、キズだらけ。

キズは薄れても消えることはない。




「あーあ、また残っちゃいそう」




ヤダなぁ・・・

一応、私も女だし。




「跡残るのはイヤ・・・」


「じゃあ少しずつ、減らそう?」


「・・・・・・」


「減らしていけば、跡が残る量も変わってくると思うよ?」


「そうだろうね・・・でも、やめれ、ない」




確かに精市の言う通り。

切ることをやめればこれ以上、キズは増えない。

でも・・・

私は、やめられない。




「そっか・・・」


「ゴメンね、精市」


「俺に謝る必要はないよ」




















◇◇◇




















もっと、自分を愛することが出来れば・・・

もっと、自分を大切にすることが出来れば・・・

は幸せになれるのかもしれない。




「飴、食べる?」


「んー食べるー」


「はい、どうぞ」


「ありがと、何かブン太みたいー」


「はは、俺は丸井みたいにプクプクにはならないよ?」


「えぇー?そんなのわかんないよー」


「・・・・・・」


「でも、プクプクな精市は見たくなーい」


「俺もなりたくないよ」




いくらが笑うとしても・・・

それは嫌だからね。




「あー先輩と幸村部長ー!!」


「赤也?」


「どうしたのー?」


「部長とマネージャーが部活サボらないで下さいよー!!」


「えぇー?もうそんな時間?」


「はい!って!もしかして先輩たちサボってたんッスかー?」


「ん、だって体育嫌いなんだもん」


「今日はテニスらしいしね」


「そ、テニスやらせてもらえないしー先生と交渉済み」


「マジッスか・・・ってか、先生と交渉って・・・」


「精市と二人でバッチリ交渉したもんねー」


「うん、先生も簡単に騙されてくれたしね」


「・・・何やったんッスか、二人とも・・・」



「「秘密」」



「さーって、部活行かなくちゃ」


「仁王辺りが怒ってそうだしね」


「あー確かに」


「宥めるのは担当だからね」


「ん、りょーかい」










† 本当に苦しいから、本当に悲しいから、こんなにも赤い涙を流しているの †

(には誰よりも幸せになってもらいたいんだよ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送