† 乾いた大地を歩んで、赤い滴が零れる身体を抱き締めて †










「あーあ・・・またやっちゃった」




手首から血は流れる。

鮮血。

真っ赤な血。




「あっちゃーシーツ汚れた。またメイドに怒られるー」




ヤダなぁ・・・

切ることは怒りはしないけど、汚したら怒られる。

血は、なかなか落ちないから。

自分で洗濯しろとか言われたらどうしよう?

うわぁー・・・家の洗濯機、どこにあるのかすらわかんない。




「それに・・・」




景吾にまた、哀しそうな顔させちゃう。

自分の手首を切ってもそんなに痛みを感じなくなったこの身体。

でも、景吾の哀しそうな顔を見ると痛い。

景吾だけじゃない。

最近は・・・沢山の人の哀しそうな顔を見るのが痛い。




「はぁ・・・どーしよっかなぁ」


「どうしよう、じゃねぇーだろ」


「景吾」




あーあ、見られちゃった。

っていうか、女の子の部屋に入る前はノックするべきでしょ。

まぁいつものことだし慣れてるけど。




「痛いか?」


「んー・・・・・・」


「消毒するぞ」


「・・・ん。景吾」


「・・・何だ?」


「いつもゴメンね」


「ばーか」




私の頭をくしゃくしゃってして、景吾は少し笑った。




















◇◇◇




















誰かが口を出していい問題ではない。

わかってる。

それくらい、遠の昔から・・・




「・・・ったく、そんな顔するなよな」


「どんな顔してる?」


「苦虫潰したような顔」


「うわぁーそりゃ最悪な顔だわ」




が手首を切るのは苦しい時。

主に泣きたい時。

泣けばいい。

そんなこと何度言った?

でも、言ってもはきかない。




「ねぇー景吾」


「・・・・・・なんだ?」


「あのさー・・・メイドに怒られると思う?」


「怒られるだろうな」


「うわぁーそれ、メッチャ嫌なんですけど」


「怒られるのが嫌なら自分で洗いやがれ」


「んー面倒。っていうか、洗濯機がある場所すらわかんない」


「・・・・・・俺も知らねぇー」


「やっぱり?」




っていうか、この家に洗濯機なんてあるのか?

基本的にクリーニングで済ませているような気がするな・・・




「景吾、テニスしよ、テニス」


「はぁ?」


「思いっきり身体動かしたい気分」


「倒れるぞ」


「あー・・・」


「お前が倒れてもいいなら、付き合ってやる」


「んーじゃあいいや。テニスはなし」


「いいのか?」


「ん、いい。また普通の時にやろ」










† 乾いた大地を歩んで、赤い滴が零れる身体を抱き締めて †

(お前が泣くなら俺はお前を抱きしめる。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送