† 些細な一言で全てが終了 †










先輩ーだーれだ!」


「ん?赤也?」


「そう、赤也ッス!よくわかりましたねーやっぱ愛の力?!!」


「や、声でわかるでしょ」




赤也の声はわかるし。

それに、私のことを先輩なんて呼ぶのは・・・

私が認識してる限り、赤也だけ。




「それでも、わかってくれて嬉しいッス」




赤也の言ってること、わかんない。

違う。

きっと・・・わかりたくないだけ。

今の自分じゃ、何も返せないから・・・・・・




センパーイ?」


「・・・何?」


「うわっ!メッチャ不機嫌そうー」


「別に、不機嫌じゃないし」


「えぇー」


「それより・・・赤也」


「はい、何ッスか?!」


「何?はコッチの質問」


「え?」


「何か用があったんでしょ?」


「あー・・・別にないッス」


「はぁ?」


「別に用ないけど、先輩に声かけちゃダメ?」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


センパーイ、何か言って下さいよー?」


「ダメじゃないけど・・・ね?」


「ダメじゃないならそれでいいじゃん」




・・・・・・本当にこの子は・・・

純粋で素直な子。

私とは、違いすぎるほどに・・・・・・




















◇◇◇




















だって、俺は・・・俺は、先輩に・・・

ただ、ただ、先輩に・・・

笑って欲しい、だけ。




「赤也ー」


「何ッスか?」


「アイスクリーム、食べたい」


「はぃ?」




なんで突然アイスクリームなんッスか?!

先輩意味不明ー・・・




「アイスクリーム、アイスクリーム」


「それってー俺に買って来いって言ってるんッスかー?」


「おーよくわかったね、偉い偉い」




や、頭撫でられても困るんですけどー・・・

俺、メッチャ子供扱いされてる?

でもー・・・先輩に頭撫でられるの、悪くないかもー・・・

これって絶対年下の特権ッスよね?!




「はい、赤也。これでアイスクリーム買って来て」


センパーイ」


「ん?」


「学校の購買でカード払いは無理ッスよー」


「え、無理なの?」




普通は無理っしょ。

流石先輩、お嬢様だもんなぁー・・・




「無理ッス」


「うぅー・・・じゃあアイスクリーム食べれないじゃん、私現金持ってない」


「大丈夫ッス、俺が買いますから」


「いーの?」


「もち!その代わりー・・・一緒に食べましょーね?」


「ん、最初からそのつもり」




あー俺ダメじゃん。

先輩のその一言で嬉しくなってるし。




「じゃあ行ってきまーす」










† 些細な一言で全てが終了 †

(あーもう、俺ってやっぱり先輩に夢中。大好きすぎる。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送