† 無理だと分かっていても、なお繰り返す †










「なぁ、ー」


「ん?」


「何で昨日はメール返してくれなかったんだよー」


「あー・・・ん、ゴメン」




昨日は確か・・・

そうだ、面倒だったんだよねぇ・・・




「俺、待ってたんだぜぃー」


「メール返ってくるの?」


「そ」


「そっか、ゴメン」


「や、そんな謝んなよなぁ」


「だって、返さなかったし」


ってメール嫌いだったりする?」


「んーどうだろ。タイミング勝負」


「はぁ?」


「メールってね、タイミングが大事なの」




タイミングが良かったら、全然OK。

顔文字とか絵文字とか使って返すし。

でも、タイミングが悪かったら素っ気ないか・・・

あるいは、無視。




「タイミングが悪かったら無視しちゃう」


「・・・・・・」


「昨日もそう、タイミング悪かったの。素っ気なく返すよりマシかなぁーって」




素っ気なく返して、嫌な思いさせるのも嫌だし。

相手が嫌な思いするのが嫌・・・なんてキレイ事。

ただ、自分が傷つきたくないだけ。




「素っ気なくてもいい」


「え?」


「ホント、一言でもいいからー・・・メール返してくれぃ?」


「何で?」


「・・・が生きてる証だろぃ?」




生きてる証・・・か。




















◇◇◇




















逢えない時間が不安。

メールが途切れた瞬間が不安。

不安なんだよ、俺は・・・




「俺、いつでも待ってるからさ」


「私、気紛れなんだよー」


「知ってる」




そんなこと、知ってる。

俺を甘く見るなよ。




「だったら・・・」


「それでもいい」


「・・・・・・」


「気紛れでもいい。ただ、ちょっと気分が変わったときにでも返してくれればいいんだって」




お前が気紛れだってこと知ってる。

別にいいんだって、それで。

俺は、嫌じゃないから。




「ホントに気紛れだよ」


「おう」


「多分、メール返さない時もあるよ」


「覚悟してる」


「でも・・・なるべく返す」


「おう☆」




メールが嫌いだって前に言ってた。

でも・・・何となく、違うんじゃないかって思ったんだ。

メールが嫌い、じゃなくて・・・

タイミングが悪いのが嫌いなんじゃないかって。




「俺の天才的なタイミングの妙技を楽しみにしてろぃ☆」


「妙技って関係あるのー?」


「・・・・・・」


「まぁ・・・楽しみにしてる」









† 無理だと分かっていても、なお繰り返す †

(一言でもいい、俺に応えて欲しい。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送