† たまに、俺はお前が凄いと思うよ †










「ジャッカルー」


「どうした?」


「テニスしよ、テニス」


「はぁ?」


「いーじゃん、ちゃんが相手してあげるよー」


先輩、俺の相手してよー!」


「えぇー赤也、赤目になったら怖いじゃん」


「うっ・・・」




おーやっぱり言い返さない。

っていうか、言い返せない。

一回、赤也とテニスしてて赤也本気になっちゃって怖かったもんねぇー・・・

精市と弦一郎にメッチャ怒られてたし。




「というわけでージャッカル遊ぼ」


「俺がトレーニング中っていうのは無視か?」


「ん、無視。無視決定決定事項」


「はぁ・・・」




ジャッカルって結局相手してくれるよねー。

メッチャいい人っていうか苦労人。

あのブン太のパートナーやってるくらいだし。




「テニス、テニス」


「サーブは?」


「当然、私」


「・・・そうだと思ったぜ・・・」


「やるよー」


先輩!俺、審判!審判!!」


「はいはい、どーぞ。あっ私に甘くしてね」


「了解ッス!!」


「おい、赤也!ちゃんとジャッジしろよ!」


「えぇー先輩にお願いされちゃったしー。無理ッス」




















◇◇◇





















は普通とは違う。

別に、手首のキズとかそういうのじゃない。

ただ、普通の女とは違う感じだ。




「ジャッカル、やっぱ強いわ」


「や、お前も十分強いだろ」


「そーですよ!先輩強すぎなんッスよー!!!」


「そりゃ、景吾と散々テニスしてるからね」




ったく・・・

その細い身体の何処に俺らの相手する体力があるんだよ。

わかんねぇ・・・




「さーて、お腹空いたー」


さん、どうぞ」


「おー比呂士。いいもの持ってるー」




柳生の手にはオレオの袋。

・・・いつも持ち歩いてるのかよ・・・?




「食べていいですよ」


「いーの?ありがと」


「あっ先輩ズルイー!!俺も!俺も!」


「ん、私一枚で十分だから、後はどーぞ」


「わーい、柳生先輩、イタダキマス!」


「どうぞ」


「赤也、俺にも」


「えぇー」


「あははー赤也、ちゃんとジャッカルにもあげるんだよー」


「はーい、先輩」




・・・なんで、は赤也をここまで手懐けてるんだ?!

やっぱり、あれか?

幸村、仁王の黒魔術の力か?!




「ジャッカルーまた相手してよね」


「あぁ、いつでも言えよ」


「やった」










† たまに、俺はお前が凄いと思うよ †

(俺だってお前のこと支えてやれる存在になりたいって思ってる。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送