† 知ってるよ、ちゃんと見てたから †










「精市、それちょーだい。玉子焼き」


「いいよ、口開けて」


「あーん」




口を開ければ、精市が口の中に玉子焼きを入れてくれる。

あっ美味しい。

さすが精市のお弁当。




「ごちそー様」


、昼ご飯は?」


「ん、忘れた」


「はぁ・・・また?」


「だってお弁当箱重いんだもん」


「それでも、作ってくれた人に悪いだろ?」


「はーい、以後気をつけます」


「幸村、ここにいたか」


「あっ弦一郎ー」


「・・・たるんどる!!」


「はぁ?!何が?」


「また忘れたのだろう?」


「うぅー・・・何で弦一郎にもバレるかな」


「やはりデータ通りだな」


「・・・なるほど、参謀がいたわけね」




データ男、柳蓮二。

やっぱり侮れないわ。

っていうか、蓮二って色んなこと知りすぎ。




、他に何か食べたいものはある?」


「んーいい。精市のご飯なくなっちゃう」


「俺は別に大丈夫だよ」


「大丈夫じゃないでしょ、部活もあるんだしー」


「・・・・・・」


「あっ弦一郎、それ食べたい」


「あぁ、好きなものを食べるといい」


「ん、あーん」


「あーんだと?!」


「な、何よ」




弦一郎のいきなりの大声には慣れてるけどー・・・

そこ、大声出すことじゃないっしょ。




「たるんどる!!」




本日二回目。




「どこがたるんでるのよ」


「・・・・・・」


、その言動は弦一郎にはまだ早すぎる」


「あー・・・なるほど」




精市とか、その他大勢にとっては些細なことでも・・・

この純粋っていうか、純情な弦一郎にはあーんとかいう行為はまだ早かったわけか。




「蓮二、食べさせて」


「あぁ、わかった」


「あーん」




蓮二は至って普通に食べさせてくれる。

精市と一緒。

雅治と違って意地悪しないし。




「コレも食べるか?」


「ん、ちょーだい」




















◇◇◇




















折角作ってもらったお弁当。

全部、自分が食べられないからそれが辛いんだよね。

だから、わざと忘れる。

でも、そのことを跡部家の料理人たちも知っているんだよね。

そのことをは知らない。




「どーしたの?精市」


「ん?別に何でもないよ」


「そー?」


「ウインナー食べる?」


「ん。あーん」




ウインナーを口の中に入れてあげれば満足そうな顔。

たくさん食べないは、俺たちの少しずつのおかずで十分。

丸井辺りがおやつも与えてるしね。

柳生や仁王もかな。




発見ー!!」


「ブン太ー?」


「そ、天才的ぃーなブン太様だぜぃ☆」


「どーしたの?」


「ほら!新発売のチョコ!!」




こんな風にね。

新発売と託けて、にお菓子を与える。

少しでもたくさんの量を食べれるように。




「ん、食べる」


「そー言うと思った!だから持ってきたんだぜぃ☆」


「やった」


「ほら、。あーんして?」


「あーん」


「どうだ?美味いだろー?」


「ん、なかなか。家のパティシエのお菓子のほうが美味しいけど」


「そりゃそーだろ」


「でも、ブン太がくれるお菓子だから好き」


「そーか」


「ありがとね」









† 知ってるよ、ちゃんと見てたから †

(みんな、が考えてることくらい知ってるよ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送