† 俺は諦めねえ…好きだと言う心は誰にも負けない! †










「ほら、食え!!」


「ブン太、意味不明」




ブン太の手にはケーキの箱。

別に私はブン太と違ってケーキ好きでも何でもない。




「いいから、食えって」


「だから、何で?」


「俺の手作りだから」


「あーそういえば、ケーキ作りに励んでるんだっけ?」


「そ。だからお前にもお裾分け」


「自分で食べればいいじゃん」


「・・・ダメなんだって」


「はぁ?」


「コレはお前専用」


「・・・・・・?」


「俺がお前のために作ったの。だからが食え」


「私のため?」


「そ。お前の好きそうなケーキ作ったんだぜぃ」


「・・・・・・」




ブン太から差し出された箱を開けてみれば、色とりどりのケーキ。

しかも、大量。




「何でこんなにいっぱい?」


「何となく」


「全部、食べる自信ないよ」


「全然OK」


「・・・でも、全部の味、気になる」


「一口ずつ食えぃ☆」


「やった」




ブン太がこういってくれること、わかってて言ってる。

多分、こんなに大量私が食べれないことも知ってる。

だから、渡すだけじゃなくて傍にいる。

残した分のケーキを食べるために。

私が、ケーキを残すことで哀しませないために。




「ん、美味し」


「マジ?!」


「ん、マジ」


「じゃあ俺も、いただきまーす」




















◇◇◇




















色々研究した。

には足りないものが多すぎる。

家でも食べてる量、かなり少ないらしいし。

食べる時は食べるらしいけど。




「ブン太ー」


「ん?何だ?」


「次はケーキ以外がいい」


「任せろ☆何がいい?」


「んー・・・ゼリーとかさっぱりしたの」




やっぱ、甘いものを立て続けはダメか。

は俺じゃないから。




「ダメ?」


「いいぜぃ☆」




お前が食べる量はそうない。

だけど、ちょっとでも俺が作ったもの食べるなら・・・

それなら、それでいい。

で、俺が作ったもん食べていっぱい笑え。




「その代わり!笑えよな!」


「はぁ?」


「俺は、の笑った顔が好きだぜぃ」


「ぶ、ブン太・・・?」


「好きだ、好き、好きだぜぃ」




好きの言葉なんて、もう何度も言ってみた。

が今はまだ、絶対に受け入れてくれないことも・・・

わかってて。

俺たちは言い続けるんだ。




「うわぁー物好き」




俺たちの・・・俺の言葉で。

は笑うから。




「言ったな!ぜってぇーお前のこと太らせてやるからな!」


「ブン太よりプクプクにはなりませんよーだ」


「俺はテニスやってっからプクプクになんてならねぇ!!」


「メッチャ、プクプクのくせにー」


「プクプクじゃねぇー!!!」










† 俺は諦めねえ…好きだと言う心は誰にも負けない! †

(が笑ってるから、多少は許す。だけど俺はブクブクじゃねぇー!!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送