† この消えない心の傷にきっと一生縛られるんだろう †










「ったく・・・また増えたのかよ」


「景吾」


「そろそろ止めろよ」




新しく増えた手首の紅いキズを景吾は舐め始める。

景吾は私の手首のキズを舐めるのを厭わない。

私も、ソレを厭わない。

止めろ、の言葉もいつものこと。

でも私が止めないこと、止められないことを知っている。




「ん、そのうち」


「・・・・・・」


「景吾、そろそろ離して。くすぐったい」




景吾がキズが増えるたびに執拗に舐めるのはいつものこと。

その行為はまるでこのキズを消すかのようで・・・

消えるはずがないのに。

それでも、景吾は止めない。




「飯、食いに行くか?」


「・・・ん、いい」


「・・・食べたいものは?」


「ない」




あっちょっと怒ってる。

即答しすぎた。




「ゴメン、景吾」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「絶対に、無理やり食わせてやる」


「うわっ景吾がキレた」


「吐くまで食わせるからな」


「ヤダ。それ非常に困る」


「なら食える物言え」


「・・・・・・果物」


「それだけか?」


「ん、苺希望」


「わかった、用意させる」


「・・・・・・ゴメン、景吾」


「謝るな」


「ん・・・ありがと」




















◇◇◇




















の手首のキズは消えない。

消えればまた増える。

その繰り返し。




「景吾って包帯巻くの上手だよねー」




何度もやってりゃ慣れる。

もう何度目か、数えたくもない。

この手首に何度包帯を巻いたか・・・




「綺麗、綺麗」


「外れたらまた言えよ」


「ん、了解」





コンコン。





「景吾様、苺のご用意が出来ました」


「あぁ、持ってこい」


「はい」




メイドから苺の入った容器を奪う。

苺の色は、の血の色。




「下がれ」


「はい、失礼致しました」


「ほら、。食え」


「んー・・・食べさせて」


「はぁ?」


「あーん・・・」




自分の手を動かすことなく、口を開ける姿。

口の中に苺をひとつ放り込んでやれば満足な顔が見える。




「・・・美味いか?」


「ん、ありがと」


「もっと食えよ」


「ん・・・あーん」




が口を開ける度に苺を放り込む。

甘やかしすぎ。

わかってる、それくらい。




「景吾、ご飯は?」


「もう食った」


「そっか」




リスカをやめさせればいい。

簡単なことだ。

刃物を持たせなければいい。

だが、はそれを望まない。

俺は・・・の望みは何でも叶える。

それが例え・・・の身を滅ぼすとしても。









† この消えない心の傷にきっと一生縛られるんだろう †

(それでも俺は、お前の傍にいる。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送