† みんなが居るから頑張れるんだ †










「幸村ー!」


「どうしたんだ、?」


「ダブルスの試合するわよ!」


「また突然だね」


「いいじゃん」


「ふふ、と組むの?」


「当然」


「いいよ、みんなにも息抜きは必要だからね」


「話が早くて嬉しいわ」


「大方、夕食の用意をかけてだろう?」


「その通り!たまには男も働くべきよ」


も人のこと言えないだろ?」




夕食の用意・・・というか食事の用意はほとんど全てがやっている。

もちろん、はちゃんと俺たちのサポートをコートの中でやってくれているから誰も文句は言わない。

それに・・・部員たちはの料理の腕をちゃんと知っているからね。

ドリンク作りはとりあえず出来ているみたいだけど・・・

ちなみに合宿中はが作るということで決まったらしい。




「だって、の料理美味しいじゃん」


「でも、そののおいしい料理も今日はお預けになってしまうのは残念かな」


「・・・のためでもあるのよ」


「・・・・・・」


「気付いてるでしょ。カナリ動き回ってるわよ、


「そうだね・・・本当には頑張ってくれている」




マネージャーでもないのに一人一人にちゃんと気を遣って・・・

本当には責任感の強い良い子だからね。

だから、俺も合宿の手伝いを頼んだ。

今年は俺たちにとって本当に大事な年だから・・・

それに、全面的に俺はのことを信頼してるしね。




「それで、は?」


「ふふふっ!!テニスをするなら当然スコートでしょ?!やっぱり誘惑も必要よねー」


「・・・そうだね」




心理作戦か・・・

効く奴には効くだろうね。

特に真田辺りが。

あとは赤也とか・・・柳生も危ないかな。




「ダブルスはトーナメント形式にする?」


「もちろん!最下位が夕食当番よ!」


「了解。ペアは勝手に決めてもいいの?」


「うーん・・・まぁあたしたちに勝てる奴はいない!!」


「そうだろうね」




最も、がペアを組まなかったら別だけど。

例えば俺とが組めば・・・俺たちが勝つからね、絶対に。




「とりあえず、いつものペアでいいんじゃない?」


「わかった。柳あたりにトーナメントを作らせればいいかな」


「よろしくー」


「楽しそうだね、


「そりゃ・・・とあたしの愛の深さがあいつ等に見せ付けられるからね!」




















◇◇◇





















ちゃんー本当にやるのー?」


「当然!」


「ダブルスだよねー」


「そうよ!あたしたちの愛の深さを見せ付けなくちゃいけないのよ!」


「あははー」


「柳の作ったトーナメント表曰く、あたしたちはシードらしいから・・・やるのは幸村と赤也のペアか、真田と柳のペアだよ」


「うわぁーシードなんだー」


「あいつ等はみんなのことを甘く見てるからね」


「甘く見てもらっていいんだけどねー」


「痛い目あわせてやるわ!!」




日頃の恨み・・・!!!

・・・なんてないんだけどね。

テニス部ははっきり言ってすごく楽しいから。




ちゃん本気だねー」


「あいつ等の相手は本気でやらなきゃどうにもならないからね。も頑張ってよね」


「はーい!ちゃんの足を引っ張らないように頑張りますー」










† みんなが居るから頑張れるんだ †

(ってアイツの幼馴染だもんねぇ・・・。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送