† 貴方は優しいよね、誰にでも †










「あっ!」


「あーブン太くんだー」




見つけたに声をかける。

は俺の手に持つ物が気になってるみたいだな!

今日買った新製品のお菓子。

も新製品好きだから気になるんだよなー多分。




「新製品だけど、食う?」


「いいのー?」


「もち☆」


「ありがとうー」




はよく笑う。

俺と一緒でお菓子とか好きだし。

食べてる顔とかすっごく幸せそうなんだよなー。

だから、つい誘ってしまう。

まぁはそんなに食べないし、自分の取り分がなくなるなんてこともないしな。




に見つからないところ行こうぜぃ!」


「どうしてー?」


「すぐ奪われるから」


「あははーちゃんも新製品のお菓子好きだもんねー」


「そうそう!しかもは限度を知らないから!」


「へぇー・・・丸井そんなこと言ってていいのかなー?」


「げっ・・・」


ちゃんー」


「どうせあたしはよりも食べるわよ。でもアンタには言われたくないわね!!」




・・・怖い。

これって絶対、の悪口言ってたことにじゃなくて・・・

と二人でいることに怒ってるんだよな・・・




「だけどね、アンタ食べすぎ。太るわよ、絶対」


「だからテニスやって動いてるんじゃん!!」


「甘いわね」


「どーいう意味だよ!!」


「動き回ってるのはジャッカルじゃん」


「う、・・・」


「しかも、にカップケーキまで作らせて・・・!!」




そ、それかー!?

それが一番の問題なのか?!

昼休みにもらったカップケーキが問題なのかよー?!




「まぁあたしももらったけどね」


「今日はね、うまく出来たのー!」


「しかし、も器用なことするわよね」


「えー?」


「家庭科の授業の合間に作る?普通」


「だってー作りたかったんだもんー。それに、ブン太くんにリクエストしてもらったしー」


「丸井・・・」




あーあー・・・言っちゃったなぁー、が睨んでくるし。

まぁには悪気なんて全くないし、っていうか俺的にの手作りお菓子好きだし。

もらえてめっちゃ嬉しい。




「それに、みんな喜んでくれるから嬉しいよー」




なんて笑顔で言うもんだからさ、

も機嫌がよくなったみたいで・・・




「もう!はやっぱり可愛いわー!!」




って笑ってを抱きしめてる。

めっちゃ目立ってるなんてことこの二人気にしてないしなー。

なんていうか微笑ましい。




「でもね、まだ渡せてない人がいるのー」


「渡せてない人?」


「うん、雅治くんー」



「「・・・・・・」」



「この前話してた時にね、食べたいって言ってくれたのー」


「あの仁王がなぁ・・・」




最近、と仁王は仲がいいらしい。

仁王がに興味を持ったって話。

あの仁王がってみんなで驚いたんだよなー。

でも、何となく仁王が興味を持った相手がって言うのは納得だぜぃ。

それに・・・何となく仁王の雰囲気がちょっとよくなったような気がする。




「仁王ならさっき裏庭で見たけど?」


「本当ー?」


「うん、本当」


「じゃあ行って来るねー」


「気をつけて行って来るんだよ!」




















◇◇◇





















「なぁ・・・仁王は本気なのかよ?」


「さぁね」


「いいのか?」


「何が?」


を・・・」


「近づけて?」




わかんないような言葉を発しながらも・・・

はちゃんとわかってる、俺の疑問を。




「そうだよ」


「アイツね、言ったのよ・・・遊びのつもりはないって」


「・・・・・・」


「それならね、いいんじゃないかって思った」


「ふーん・・・」


「それに、仁王の雰囲気よくなったでしょ?」


「あーそれはわかる」


「多分、のお陰なんだよね」




の持ってる雰囲気のお陰、なんては笑いながら言う。

確かに俺もそう思う。

のお陰で、みんな助けられて・・・

いいように進んでるような気がする。




「だからね、いいのよ」


「・・・もし、と仁王が付き合いだしでもしたらどうするんだよ」


「さぁ?」


「さぁってなぁ・・・」


「だって、そんなことあたしが決めることじゃない」


「・・・・・・」


「泣かせたら絶対に近づけさせないけどね」


「・・・怖」




それは多分、俺に対しても。

だけじゃない、幸村くんも絶対にそう言う。

二人は本当にのことを大切に思ってるから・・・・・・










† 貴方は優しいよね、誰にでも †

(・・・俺ものこと好きだけど・・・それが恋かはわからない。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送